Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログで描いた物シリーズ2

thread
ブログで描いた物シリーズ2
「グランダック」(株式会社グラント)

いやいやホント昨日は最悪でした、雪降っててもう雪がクリスタルナイツだったのに雨ですよ液体が降ってきたんですよ、勿論雪なんて溶ける。もうびちゃびちゃで参りましたよ、けど地獄は二度あると言ったモンだ今日の朝もの凄い冷えててこの時点で皆さんもうお分かりでしょう?そう水は凍る、外はガチガチで溶けかけていた雪がアイスバーン。もう歩くたびにバリバリと音が出るんですよ逆つららなんてのもあった、更には地面はツルツル。一回自宅の玄関前でこけた、もの凄い痛いので仕事に行く気が半分は失せたぞ。更に職場のゴミ捨ての時またこける、更に更に帰りにもまた道路でこけた。もうウンザリだ、冬靴はいててもこける物はこけるっての。職場のゴミ捨ての時頭打ったのでちょっと今でも痛いんだよなぁ腕は治ったけど今度は頭をやられてもうた、最悪。明日も絶対ツルツル地獄からは逃れないだろうな、足にロケットブースターでも付いててアトムみたいに飛べればいいのに。しっかし頭打ったので職場で心配されたれ怒られたりとまさに愛のキムチであった、辛すぎる

絵なんだけどグランダックね、この依頼にはホント漫画みたいにズゴーってこけたよ(今日もこけたが)何度も言うけどホント最初はブログ内での依頼かと思ったんですよ絵の依頼って事でああブログで絵を描いている私への何か絵の挑戦状かと思って。けどな、そんな生暖かい物ではなかったんだよなぁ。うん、会社で使うとは思わなかったんだ。いやホント大規模な事だとホント知らなかったんだよ、最初あの絵を公表してああ終わったなぁと思ったらzakiさんが「会社で好評です」ってメールが来た時はホントズゴーってなった。で、前日グランダックって何に使うんですか?ってメールの返答見たらまたズゴーってなった、このダックが私より凄い階級の職に就くと言うのだからそら驚きですよ。で、それがどんどん描いていって現在は依頼を全部終えて普通の生活(そうでもない)をしているというわけです。もうビックリしたね、グランダックがこんな風に使われるんだ!こんな風に扱われるんだ!僕はここにいてもいいんだ!ってなってね、最後のは関係ないけど。そんなにアクセスがない私のブログですがこうしてブログを続けているといろいろな事があるなぁって思った量産型水野でした、改めて依頼をして下さったzakiさん貴重な体験をほんとうにありがとうございました。漫画の学校を卒業して自分自身絵についていろいろと悩んだりしたけれどこんなに素晴らしい依頼を下さってありがとうございました、正直就職が決まった時絵を捨てようと思っていたんですよね何か自分には向いていないと。けど違った、やっぱ自分は絵が好きなんだよなぁやめらんねぇ

この絵はシリーズを重ねるたびに進化していくぞ!とは言ったもののはてどうしようか・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-28 03:35

貴重な体験だったと思うし、

やはり絵はつづけて正解じゃない。

地道な努力って大変だけど必ず結果が待ってると思う。

こちらもありがとう。
ちょっと目茶目茶忙しくてしかも体調をちょっと崩したりして対応が遅れてしまった。

ごめんね<(_ _)>

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-01 11:15

こちらこそ本当にありがとうございました、お陰でまたいろいろ絵に対しての情熱やネタなどが出来ました。何て言うか自分自身にとっていいスキルになったと思います、とにかくデザインを気に入って頂けて良かったと思います


メールありがとうございました、本日発送致しましたので届きましたらご対応お願いします

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-29 15:39

よかったね。

Mt.zakiさんは一流の起業人だから、お眼鏡にかなったということは、自信をもちましょう。
おめでとう!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-01 11:29

親父が保険のおばちゃんに自慢するぐらいでしたからね、私もビビった。自信と言いますか依頼が完遂して良かったなぁと思っていたりします、また何かありそうなのでいろいろネタでも作っておこうかな


どうでもいいけど可愛いなくま

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise