Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

こりゃすげぇ

thread
こりゃすげぇ
久し振りにいくら丼を食う、美味かった。キムチ鍋と一緒に頂きました。割りとあうよ、んと

やっと年賀状に印刷出来ました、最近のプリンターってもの凄い早いね・・・ビックリしたよ。あとはハガキをポストに入れるだけなのでもう今年のやる事はほぼ終わったですね、最後の締めは友人と恒例の「地下室焼肉」だけですな。また今年も大晦日前にクソ寒い中真冬の焼肉をするって企画でしてまたまたやることになりましたねって明日じゃねぇか、こりゃあ明日が楽しみで仕方ないですなぁほっほっほ。よーし!明日の為に早く寝るか!!と思ったけど友人と麻雀するのでナイトフィーバーだったりするのだ、明日仕事あるけど量産型水野が身につけた「三時間睡眠でも割りと活動出来る身体」を手に入れたので何とか頑張ろうっと、つーかいっつもだもんなぁ夏も秋も散々やったっつーの。若いっていいね・・・とふと思った

仮眠しとっか、と思ったけど深い眠りになりそうなのでやめておこう。明日で今年の仕事はおしまいなので明日は仕事頑張ろうと思うよ、つーか雪もう降らないでくれ

5時から男です、うひょー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-29 05:51

私もやっと今日、投函しました。

元日につかなかったらごめんね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-01 05:05

元旦に届かなくても後の楽しみだと思えば問題ないですよ、わざわざありがとうございます。こちらはもう年賀状届きましたよ、近状報告されると笑っちゃうな


どうもありがとうございました、でつ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-12-29 12:35

ああ、美味しそう・・・・

名古屋でも最近では新鮮ないくらを販売しています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-01 05:06

このいくらは毎年保険の方がお歳暮みたいに持ってきてくれるのですよ、これがまた美味くてね家で作ったいくらの醤油漬けとは違い上品な味ですこと


食べれればいいのだ、バブ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise