Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

かれーかれー

thread
かれーかれー
リトルスプーンのチーズ入りカレーはなかなか美味いんだな。そんなに食べないけど

とりあえず今日はまぁいい方向です、課題は何とか出来ましたし余裕がちょっと出来ましたね。土日に焦って描いた甲斐があったよ・・・いやぁ本当に良かった(涙)いやでもまだまだ課題あるしなぁまた土日必死にやる事になるだろうな。で、今日は余裕がちょっと出来ましたので学校の授業が終わった後アニメイトにちょっと行ってきました、オタクの聖地ね。いろいろ物色して漫画に使う画材とエヴァグッズをちょっと購入(笑)「まごころを、君に」のTシャツは絶対欲しかったので買いました、全部は買わないけどこれだけは欲しかったんだよなぁ〜その他にもいろいろあったんだけど気に入らないと言うかお金がないので断念、お小遣いがはいったら買いに行こうと思う。とにかくTシャツは結構嬉しかったりする、本当は全部欲しいんだけどね・・・「最後のシ者」とか。買い物した後は昼食、リトルスプーンでまたカレーを満喫です。デジカメポケットにちゃんと入っていたのでクーポン券を渡してカレーの大盛りにチーズを入れて貰いました、これ美味そうなんだよなぁ・・・。だけど最初ちょっと焦った、お待たせしましたって来たカレーにチーズが乗っていなかったんだよね。メニューの写真ではカレーの上にチーズが溶けていたんだけど無いの。「すんませんこれチーズのっかってないですよ」と言ったら「入ってますよ」って・・・あーやられた!!ご飯の部分よく見たらチーズあるじゃん!写真とは異なるってこのことなんだな・・・まぁそれは置いておいて食べてみました、美味いね〜チーズが糸を引くって。福神漬けとらっきょうまたどさどさ頂きました、これぐらい喰わせろ!!と言いにくいほど食べました(汗)それにしても最近私はよくカレーを食べるようになったなぁと思う。夏休み前なんて全然食べてないのに夏が終わったら何か食べ始めたというか・・・うーん私の夏はここからなのか?うーんまぁカレーはいつ喰っても美味いと言うことで。ちなみに今日のリトルスプーンのチーズカレーは大盛りで頼むと620円と高めですがクーポンだと480円とまぁお得!クーポン貰わないと絶対食べないね、私はいつもシンプルだから。お会計した後クーポンは貰えなかったよ、そりゃそうか・・・

さて、余っている課題の作業に入るか

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-17 04:30

“アニメイト”って?

写真と異なる実物は 見た瞬間
  ガクッとくるよね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-18 13:46

アニメイトはいろいろなアニメのキャラクターのグッズや漫画などアニメや漫画が好きな人にはたまらない店ですよ!もっと知りたい時は検索でどうぞ

まぁそうだけど「写真とは異なります」って描いてあったら仕方ないね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-20 06:06

カレー、食べたいです。
激辛はパスだけど、適度な辛さの。

元気そうですね。
よかった、よかった!v(^-'*)ピース♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-21 17:15

私は辛口がいいかな・・・だけど辛すぎるのはパスですね、適度な辛口を私は求めますね。リトルスプーンの辛口はなかなかいけるよ

でも結構辛いっぽいから中辛の方が良いかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise