Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

薬用煙草

thread
薬用煙草
この煙草なんだけど薬局で売られている咳止めだったりする、普通に吸うだけ。喫煙者向き

何かちょっと変な咳が出た時に買ったんだけど吸ってみたらあら不思議、喉が爽やかなんですよ。面白い発見をしたなぁと思うのですが普通の煙草より格段にうまくない、もの凄い味気なくてジャージー牛乳を水で薄めて飲むぐらい味気ない物だった。んで今は喉は健康だし精神面も健康だし普通に今日も元気だ煙草がおいしいぜ!って感じで生きている、最近段々ジャンキーになってきたかもしれないな。まぁそれは別にいいんだけど最近耳がやたら痛い、右耳なんだけど腫れたのか耳穴の中に小指を入れる事が出来ない位塞がって飯食っている時もアゴが耳を刺激して痛い日々が続いていました。寝ている時なんかもその耳を枕に押しつけてしまった時なんか痛くて起きる位だった。そんな生活をちょっと3日間耐久していたのですが今日は何故か耳穴が元に戻っていて驚いた、少しアゴを動かすと痛い感じはあるが昨日よりは格段にマシになっている。結局何だったのか分からないけどこりゃ耳掃除しすぎたなと思いましたね、量産型水野はホントアホみたいに耳クソ穿ってるからね。毎日耳掃除しているミミカキストなのでこうなったのかもしれないのだが耳かきってやつは本当に不思議なもんだ、おいらは耳かき棒にもこだわってパソコン通販で買ったもの凄いよく取れる耳かきを5年愛用していますからね。これが壊れたら生きていけないかも知れないって位だ、よく無くすけど。ハッキリ言って煙草より依存症があると思うよ

耳かきの話ししていると長くやるのでこれ位にしておこう、過去のブログにも量産型水野の耳かき伝説があるので気になった方は検索して見つけてくれ。それにしても今日ももの凄い眠い、昨日早く寝るって言ったのに結局深夜の二時まで絵描いていましたからね何かにとりつかれたみたいに描いてた。今日は非常に疲れました、本気でこのブログを終えたら布団敷いて寝ようと思います。社会人になって睡眠の大切さを痛感したね

最近絵の依頼が溜まっていてどれからしたらいいのか分からなくなってきた、うぼぁー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-14 05:35

ほんとにしょっちゅう耳かきしてるのがいるね。

ちょっと傷つけるとばい菌が入って晴れたりするんだよね。
要注意・・・!!

睡眠は一番大事なもの・・・!!
よく寝よう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-15 17:34

おいらは仕事終わった後や風呂あがりなどにやってますね、綿棒だとかえって押し込んでしまうらしいので普通の耳かきでやっております。腫れるって事はあんまり無いんだけどねホント、耳かき屋に行きたいな


よく寝た結果今はギラギラです、単純な身体ですこと

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-01-14 06:19

安息香酸が入ったタバコですね。

30年近く前に吸ったような。。。
不味かった。
まだ売っていたんだ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-15 17:37

なんでも薬局の方に聞くとなかなか入ってこないそうです、偶然一つだけあったのを購入出来たので運が良かったです。本当に何て言うか薬臭い煙草で吸った感じあんまりしないんですよね、マルボロの方がいいです


また咳出た時に吸うかなぁ・・・そんなにむせるまで吸う人じゃないですが

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise