Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

疲れた・・・寝たい

thread
疲れた・・・寝たい
デジカメ持ち忘れで体育祭を撮影出来ませんでした(汗)変わりに私の部屋の綾波を・・・

札幌駅まで朝送ってもらい地下鉄に乗って札幌の月寒ドームに行ってきました、道産子なら知っているはずです(笑)そこでまたまた体育祭が始まりました、相変わらず大規模だなぁと思った。ドームの中に入ると寒っ!ジャケット着てないと寒いぐらいでしたよ、だけど運動すれば何とか温まるはずと思いながら朝の集会を聞きながらラジオ体操して競技スタート。私がやる競技はドッジボールと綱引き、これだけ(笑)まぁこんなものです・・・ははは。んで最初はドッジボールをする、外野に行ってポコポコボールを投げて終了。うーん特に書くことはないかなぁ・・・勝敗はいいとして外野だからそんなに活躍は出来なかったね、まぁ地味に投げてましたあくまで地味に。次に綱引き、これも特に書くことは無いかな・・・(汗)裸足になって気合い入れて頑張ってみたんですけど駄目でした、力不足でずるずると引っ張られてしまって残ったのは手に付いた綱の匂いだけだね・・・まぁ楽しかったことに変わりは無いんだけど切ないなぁちょっと。昼食食べて後は観戦していました、もう競技は全部やってしまったので仕方ないんですけどね。相変わらず私の通っている学院はすごい、コスプレしている人や着ぐるみみたいな物を来ている人など何か本当にすごいなぁと思うよ。髪ももうすごい色している人いたりいやぁ本当にいろいろな物を見させて頂きましたね。コスプレしたままリレーで頑張って走っていたりと本当にいいもの見させて貰った(笑)綾波のコスプレしているいたら絶対私突撃しますね、んで撮影。でもコスプレ用のプラグスーツ売っているけど高いからな無理かな(笑)まぁそれは置いておいて体育祭が終わりましたのですが疲れましたよ、寒いし。クラスの残念ですが入賞しませんでしたが楽しかったので私的には良かったと思いますよ、みんな楽しそうだったし。

あと嬉しい話なんだけどクラスの女子生徒さんが私に声をかけてくれて「ブログ見てる」と言って下さいました、感動です。でもいろいろ私の苦い経験や課題でやばかった事なんか丸出しなんだろうな(汗)お礼に学校祭で買ったバッジあげました、嬉しかったなぁホントこのブログ続けてよかったと思う。この場で言いますがありがとうございます、リアルの私は綾波レイではない髪は真っ黒でオタク野郎ですが・・・ま、まぁとにかく嬉しい限りですね。あまり人が声をかけてくれるって無いからなぁ本当に日常で、ティッシュ配りの人と怪しいアンケートとっている人ぐらいだもんな・・・はっはっは

んで今の状況はと言うと明日締め切りの課題と格闘してます・・・うーむ早く済ませないとこの疲れた身体を癒せないじゃん(汗)はぁーまあでもやらなきゃ。締め切りは絶対守らないとね、たとえ眠らなくても

使徒になりたくてロゴ変えました、使徒になっても綾波です、綾波大好き。籍入れてもいい

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 右京
Posted at 2006-10-19 03:10

体育祭、お疲れ様でしたw
でも、年に2回も有ると、結構辛そう( ̄m ̄〃)

あ、若いと、気にならないかw

新ロゴ!
今度は強そうですねー(笑
鎧を纏って、誘惑を断ち切って、
締め切り、がんば!( ̄△ ̄)ノ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-20 13:09

まぁ一ヶ月に一回ぐらいならいいかなって感じですね(笑)もう私は若くないかも・・・最近抜け毛が気になって・・・まぁハゲたら綾波のカツラかぶるよ

サキエルいいしょ?今度は何になろうかな〜はっはっは(笑)よくみたら画像にポケモンがっ!?アスカと一緒に欲しいよ〜

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-19 04:13

>コスプレしている人や着ぐるみみたいなもの  
見たかった〜!

明日締め切りの課題
    がんばってくださぁいL(・v・*)」

蟹 見てくれた。
面白い顔してるよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-20 13:15

アニメ系の学校だからすごい人沢山いるよ〜コスプレ当たり前だね、そんな学校が私は好き(笑)締め切りは何とか間に合いましたよ

へ?蟹?ああブログの宣伝ですか、後で見ます

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-20 14:32

押し付けがましくて スイマセン!
つい 写真が自分でも面白く撮れたなと思うと人に見てもらいたくなるんです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-21 17:13

写真が自分でも面白く撮れたなと思うと人に見てもらいたくなるんです>
悪くはないですけどあんまり「見てね」とか宣伝しなくても皆さん見ていると思いますよ。私は忙しい時はあまりブログ見れませんので・・・

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-10-19 05:48

眠くても疲れても頑張ってるんだね。
あと少し頑張ったら、意識不明になるくらいたくさん眠ってね。

運動もして体力つけねばなりませぬな(^o^)丿
そして、栄養もね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-20 13:26

今日意識不明になるぐらい眠らせて頂きます、もうお昼まで眠ろうかな。課題は何とか出来ました、長かった・・・

運動全然していないけど学校でエレベーター使わないで階段登るようにはしていますよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-20 03:20

体育祭お疲れ様でした!
コスプレしてる人見たかったデス…(T_T)

ど〜して量産型水野さんのブログってわかったの?
ちょっと不思議???

ははは…まだ課題が残ってるんですね(^^ゞ
死なない程度に頑張れぇ〜(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-20 13:30

すんません、デジカメ忘れたって気付いたの体育祭終わった後なんだよね・・・ははは。私のブログはうーん・・・分からないけどまぁいいじゃないですか?

残り課題三個ですね、大変ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise