Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

エレガンス3軍

thread
エレガンス3軍
とりあえず課題のひとつを終えてホッとしました、ふぅ・・・

今日提出の課題なのですが寝ないで何とかやり遂げました、自分なりに作った作品・・・出来は悪いかもしれないけど自信あります・・・ちょっとだけ。ちょこっと朝の六時に寝て起こされようかなと思ったけど自分で不思議と七時に起きました、何か悪夢見たよ(汗)すぐ朝食食べて学校に行く、ちょっとうたた寝した。1時間目の授業は就職活動のための授業、今日は履歴書の描き方を勉強しました。履歴書って奥が深いのですね・・・ちゃんと描かないとだめですね。あと先生は履歴書は「書く」のではなく「描く」と言いました、忘れないようにしなきゃ。履歴書の描き方本当に大変そうですね・・・でもそれ以前に自分が何したいか分からなくて夢がもてないというか・・・漫画だけじゃやっていけないのは承知、仕事はどうしようか・・・。今日は眠気が覚めるぐらい考えた、仕事なんてあるのかなぁこんな不景気な世の中に。しかも身体障害者の私がちゃんと仕事出来るかどうか・・・音が聞こえないって毎回毎回言うけど致命傷です、先生の出席で名前呼ばれる時も命がけです。うーん・・・どうしよう・・・まぁ何とか・・・なるよな?

次の授業で課題を提出出来ました、だけど紙のサイズを間違っていて慌てて定規を借りてカッターで切りましたよ、危なかった・・・いつもなら気付くと思うんだけど眠かった時に紙に必死で描いていたからな・・・ううむ。でもなんとか提出出来て良かったと思います、出来が悪いかもしれないけど(汗)

家に帰った後はすぐ眠りました、昼食は食べないことに。課題が一つ終わって安息の睡眠・・・起きたらもう夕食の時間だったよ。昼食分夕食をがっつり頂きました、ちなみに今日は餃子。餃子美味いねやっぱ

寝足りないので寝ます・・・コメントしたあと寝かせてもらいますわ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-20 05:36

ゆっくり お休みください。

履歴書は 何回かいても 緊張します。
「描く」んですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ゆっくり お休みください。

履歴書は 何回かいても 緊張します。
「描く」んですね。

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-21 16:34

ゆっくり寝ましたけどボケボケな感じですね、まぁ何とか沢山寝れて気分は良いです。

先生はそう言ってましたね、深いです

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-10-20 05:45

課題、お疲れ様でした〜
ゆっくりお休みなさーい(^_^)
良い夢を見てね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-21 16:40

とりあえず寝ましたよ、気分は快調ですね〜でも沢山寝ると時間が勿体ないって感じがしちゃいますね〜

締め切りに追われる夢を見ました・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-20 23:03

ふふふ!何か本物の漫画家さんみたいな生活っぷりですね!!
私の漫画家さんのイメージって寝ないで漫画を書いてる!なんですよ(笑)

休むのも大事ですよ!
しっかり睡眠とって残りの課題頑張って下さい(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-21 16:43

ああわかりますよ、でも私は漫画家ではないですね〜ただの学生です。本当の漫画家の人って大変そうな生活ですよね・・・

まぁ頑張っていますけど余計眠くなるよ・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-21 04:52

課題、お疲れ様でした。
ゆっくりオヤスミナサイ。

>履歴書は「書く」のではなく「描く」と言いました、忘れないようにしなきゃ。

知らなかったわ。覚えておきます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-21 16:49

課題ギリギリやばい期間中は平均睡眠時間4時間か2時間でしたね・・・辛かったなぁ何かもう本当に。今日は10時間寝れました

私も知らなかったですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise