Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ジンギスカン最高だべさ

thread
ジンギスカン最高だべさ
ジクギスカンを自宅で食す、うっ美味いんです!!な状態。ブレててメンゴ

えーどうも僕です、昨日のブログにコメントが無いほど皆さん休日をお過ごしのようですね。正しい判断です、こんなくだらないブログ読むなら休日をフルに使って寝るなり楽しむなりした方がいいです(笑)自虐文ですんません、じゃ今日の話。一瞬札幌に帰ったかと思った朝でした、足に振動を感じる・・・ああ管理人さんに起こされたかと思ったらテですよ。母親ジャン、うへっよかっだ!ずげぇよかっだ!!そうだそうだ帰ってきたんだよ割れてたふはははは〜とそんな朝、朝八時から起こされて食事をする。いゃあ相変わらず美味いねぇ〜「田舎に泊まろう」の司会者にでもなった気分ですね。とりあえず食べた後はちょっと遊んでみたりマンガのこと考えたり・・・下書きは完成させたけどどうやって原稿描こうかな?とかいろいろ・・・で、四コママンガが家にあるのでちょっと読みふけっていました。昔読んだことある物だけど面白いので結構頭に焼き付いています、覚えているというのが素晴らしい。その後私の永遠の友達「スーパーファミコン」を発見したのでちょっとテレビに接続してお昼ご飯まで遊んじゃいました、げげっ気がつけばお昼かよ・・・恐るべしスーパーファミコン!!

午後からマンガ描こうかなと思ったけど新しくできたリサイクルショップにいくということで行きました、だって前から行きたかったづら・・・。で、家族と行ってきました、・・・で感想なんだけど石膏みたいな物で出来た綾波レイの胸像がえらい欲しかったです!!でも二万円・・・チックショー!!!(小梅)まぁでも安いカード買えたしよしとしよう。その後電気屋に行ってテレビ見てきたり(買うわけではないが)帰り際に家族五人でソフトクリーム買って食べたり、今日はちょっとした旅行であった。結局今日も誘惑でマンガが描けそうもない日だった、明日こそ必ず一枚でも良いから仕上げたい・・・頼むよ俺。で、夕食は自宅でジンギスカンです。はぁ〜美味いわぁ・・・皆さんも北海道に来たらジンギスカンをご賞味あれ、野菜たっぷりは基本です、まじで。牛肉入れるなよ〜

皆さん休日を有意義に過ごしてくださいね、それではチャオ、バイバイ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-07-16 04:07

そりゃ、最高だべさ。
なまら、うまそう!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-17 15:03

あとご飯もあれば最高ですね、大人ならビールですかねやっぱ。あと大勢の人、これが一番ですね

なまらうまいけど食べ過ぎはこわいよ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-07-18 04:35

早速、大阪道頓堀の「ヤマダモンゴル」でジンギスカン食って来ました。
たらふく!
ヨットの帰りだったので、ビール飲んでふらふら。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-18 14:28

ナイスネーミングですね、ヤマダモンゴル。ジンギスカンを食いに行ったとは行動力が早いですね、たらふくいった!!

ビールもいったんだ、それはそれは。北海道にも来たら堪能してくだせぇ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise