Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ボケた

thread
ボケた
沢山寝てボケた感じがする、だけど眠くて寝た気がしない?まぁいいや写真は適当

とりあえず課題をちょこちょこやっている感じです、きちんと寝て起きた後に残っている課題をやっております。久し振りに沢山寝れたってのが嬉しかったですね、起きたのは朝早い時間でしたけど洗濯と掃除があるからやらないとね。んで状況はまぁ良い感じです、好きなこと久し振りに出来たしゲームもちょこっと出来たし昔買ったドッツで遊べたしまぁちょっと余裕です(笑)それにしてもあんなにバタバタしていたのにこんなに落ち着くと何だか変だ、まぁつかの間だと思うけど・・・まぁ明後日からまた学校行ってやることやらなきゃならないしそれまでちょっと骨休めって感じですかね。ブログが遅くなった理由はちょっと遊んでいまして遅れました、ネタになる写真も特にないからなぁ・・・部屋から出てないしトイレ以外に。明日もまたゆっくり出来そうです、沢山寝ることにします。うーん今日は本当にネタがありません(汗)

あ、そうそう「ポケモン欲しい〜!!」と言っていましたが思いきってお小遣いが来週はいるのでアマゾンで注文しました(笑)いや〜本当にやりたくてやりたくて・・・買っちゃいましたよ。お小遣いが入ったらお金払って遊んでみようかなと思う、まぁ課題は絶対優先なのでマイペースにやりますよ。ポケモンは絶対大好きなんですよ、綾波と同じ良いパートナーだね。

そろそろ寝ますおやすぴ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-10-21 07:36

私も眠くなってきましたよ。うつらうつらコメントしちょります。綾波さんはいろんな大きさがあるんですね〜。良く寝てくださいね〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-21 16:55

私はバリバリ活動中ですよ、まだまだやる事はあるからね〜まぁ明日日曜日なのでやることやったら沢山眠らせて頂きますよ

綾波のサイズ結構あります、まだまだ集めますよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-21 15:47

「綾波 命」なのね。
まだまだ出てくるのでしょうか?

若いうちは「食」を我慢して欲しいものをゲットするんですよね。
息子も学生時代は、仕送りがきたら直ぐに欲しいものを買って、後のお金で暮らしていたそうです。
1日 ワンコインだったんじゃないの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-22 12:15

まだまだ綾波グッズが出てくる限り買いますね、まぁでもお金と相談しないとダメですね〜ははは

私は我慢してないですよ?一日ワンコインって・・・そんなに私は貧乏に見えますか(笑)食事はきちんと摂ってます、カレー屋に行って食べたりもしてますよ。余ったお金は漫画の画材とかなのでそんなに残らないですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-22 14:43

m(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ン
ワンコインは息子よ。表現が紛らわしかったね。
今でもお昼はおうどんとおでんかお稲荷さんで、500円もしないみたいよ。
高松は安いですよ。v(^-'*)ピース♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-23 04:00

私はそんなに粗食ではないですからね(笑)食費を削るのは難しいですね(汗)ワンコインで食べられるのはいいよね

量があればなんだけど・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-10-21 22:53

水野くんもポケモン世代なのですねー^^
息子が小学校1年生の頃に 初めてゲームボーイでポケモン(グリーンだったかな)しました・・・私が。
でも最初はやり方全然わからなくて、カビゴンが道路で寝てて道が通れなくて・・・
夢中でやりましたねー
ポケモン楽しい(^^♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-22 12:18

小学生の頃はたまごっちとポケモンだったからね〜エヴァはちょこちょこって感じ(笑)カビゴンなつかしいね〜あれ確か笛で起こすんだっけなぁ。最近のポケモンはめちゃめちゃリアルで楽しいよ?

sunukolynさんが新しいポケモン持っていて全国通信出来るなら私と交換も出来たりしますよ(笑)最近はすごいよね

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-22 00:18

ポケモンで エネルギー充電してください。

綾波は 胸がポイントですか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-22 12:20

まだ買ってないのでエネルギー充電はまだですけど手に入れたらもう毎日夢中になってやりたいですね〜私はゲーマーですよ

綾波は 胸がポイントですか?>
全部です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise