Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ほげぇ!!

thread
ほげぇ!!
久し振りにリンゴをかじりながら食ってた、皮付きのリンゴは給食の味なんだよね。ホント

やっと明日が給料日だ、待ってました。先月はちょっと少なかったので今月は先月少なかった分が給料になるのでちょこっと嬉しい、まぁ低所得者だけどね・・・まっそれは置いておいてちょっとした話しでも一つ。下の絵なんだけど右上に集合写真の欠席者みたいな感じに鎮座しておられる黒いシルエットなのですがまぁもう分かると思いますが内倉社長だったりします、ちょっと分かりにくいかもな。ブログで顔を公開していたので面白そうで描いてみた、ブログに顔をアップするってのは結構大変なことだと思ったよ。そう言えば最近じゃKUMAさんもアップしていたりしましたよね、写真でアップしていて「おおっ!?こっこれがKUMAさんか」って興奮しましてね。マコト氏も最近写真アップで顔が微妙に見えまして「うおっ!?こっこれがマコト氏か」っておいらが東京に行ったらカツアゲされそうだって興奮しましてね。嘘です、かっこいいなおいって思った。んで対抗しておいらも顔アップしちゃおうかなぁと思いつい前にブログで自身の顔を公開してみようかって対抗意識が燃えたのですがなんて言うかやっぱりイメージが崩れるかもしれんって思って妹が作成した永谷園のお茶漬けマスクを被って写真撮影していました、おいらってフェイスはあんな見せるものじゃないと思うんだけどなぁと思っているんですよねブログで。そんなおいらはミスターXみたいにマスクで隠していたり剣道の面で隠していたりと何だか良く分からない自分自身の写真をアップしていた、まぁなんて言うか恥ずかしいんだな自分って。もし私が野菜を作っていて野菜に貼ってあるシールに私が作りました!って描いてあって生産者の写真が貼られる時が来たとしても間違いなく覆面になっていることだろう、それぐらいおいらは恥ずかしがり屋なんだと思う。まぁでもなんだ、朝日新聞に私の顔が白黒で普通に掲載されているのを思い出すと全国においらの顔が!ってそれだけで満足しちゃいましたね。ブログに顔を出すか出さないかってのは難しいと悟った、けどまぁ一部のブロガーはおいらの顔知っているけどね。別に隠さなくてもいいんだけどまぁそんなブログに顔写真は滅多なこと時や無いと使わないもんな

量産型特選小包の現在の状況はと言うとあまり募集されてません、下手したら最初に送ってくれた方がゲットって形になってしまいそうで泣けてきた。と言う訳でかなり募集していますのでお待ちしております、過去のブログを参照して欲しい。まぁでもおいらのブログアクセスも人気もないし隠居しているのでそんなに広がらないか・・・げへへへ。現在○○○さんが対戦相手を待ちかまえています、是非一騎打ちを!現在の応募数は○○人。誰が勝つかな?

対戦希望した方はメール必ず返信していますので保存しておいてください
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-12 06:05

もう一度、ルールを教えて。


グーチョキパーの出す順番を、mailすればいいの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-14 14:48

それでいいのです、あとメールの件名は自分の今使っているブログのメールを記入しておくってください。後はまぁ簡単にルールを言いますと


・グーパーチョキ全て2回しか出せない
・グーの次にグーは出せない、次の手が同じだとダメです

これで5回自分の出したい手を私にメールして頂ければOKです、後補足なのですが私にメールを送ったことは絶対にブログで報告しないでください

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-12 06:38

一度ガバッと顔出ししちゃえ・・・(^o^)丿


特選小包もう当たっちゃってるから遠慮しようかどうしようか、
でも、欲の皮は突っ張るし悩ましいよ・・・ホンニ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-14 14:51

その内なんかだそうかなと、観たいなら。まぁいつかになるけど・・・


いやいや別に良いじゃないですか、やっちまいな!男は黙って特選小包じゃあ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise