Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

気持ちいい〜

thread
気持ちいい〜
母親からチョコを貰った、そういやぁ今日はバレンタインか。知らんでパチンコ行ってたわ

最近なんて言うか気温とかおかしいような気がする、今日なのですが何と不思議にも雨が降ったり晴れたかと思いきや急に雪になったり更にはアラレになったりとなんだか良く分からない一日だった、んちゃ!こういう気温になると不安になってくる。そんな本日旭川のバレンタインの日なのですが皆さんはチョコを貰いましたか?最近じゃ逆チョコって感じで男の方が女性にあげるなんて言うのがあるみたいですね、おいらはまぁなんて言うか写真に一個だけって感じなのですが世の中には沢山貰っている人が居ることでしょう、本日はチョコはいかに誰かから貰うかってのが大切な日かもしれません。まぁでも私はそんなに女性との付き合いというのは皆無でオタク野郎なので結局は何もないのですがやっぱり何か期待しちゃうじゃないですか、こう何かいきなりセーラー服着た娘とかにチョコ渡されて走り去っていくとかって。まぁ現実は厳しい物でして本日私が貰ったチョコは母親から貰ったチョコとパチンコ屋の景品のチョコサブレだけでした、以上!何もないよりはマシだ

明日からまたずーっと仕事、給料のために頑張ろう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-14 06:57

チョコは娘に今日もらったよ。

まあ、例年のごとく少ないよ・・・。

給料のために働くのはいいことだよ。

応募の仕方の例を載せてくれない・・・!!
よく分らん・・・(−−〆)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-15 14:58

遊ぶ金が欲しいぜと言っているような物ですけどね、けどそれでもええじゃないですが家で自宅警備員やっているよりは。けど最近貯金も貯まったしゆとりも出来たってのが大人っぽい


本日のブログみたいに送って頂けたらできまっせ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise