Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

寒っ!!その瞬間

thread
寒っ!!その瞬間
寒くて寒くて・・・もうストーブが手放せないのダワ。あーくそ寒い・・・

びっくりした!朝起きて着替えて食事して外に出たらその寒さに驚きでした。だって・・・息が白いんだよ?もう冬じゃん・・・本当に。すごい寒くて本当に驚きました、これはもう本格的に雪が降ってきそうだなぁと思いましたね。もう水たまりとか氷になる状態になったら本気で寒いだろうなぁ。で、学校生活はと言うと特に問題がないです(笑)まぁ課題は増えましたけど何とかなりそうな感じ・・・頑張ろうと思います。今日の授業は常に漫画のことと使ったことのないパソコンソフトなどを使用しました、私はいつも安いペイントソフトで絵を描いているのでフォトショとかは全然使えないのら(汗)まぁでも何とか今日一日何事もなくてよかったよ、今日はそれぐらい。ああ早くポケモンしてぇなぁ〜叢雲さんコメントに「楽しすぎます」って・・・チクショー!!うらやましいぞえ・・・はぁ〜まぁあと一週間ぐらいの辛抱だ・・・。つーか通信して対戦なんか出来たら楽しそうだなぁと思った

ヒマでヒマでほんっとうにヒマで。ポケモン育ててます、ふほほ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-23 07:11

高松は今日は蒸し暑いでしたよ。
今は肌寒くなってきましたが。
日本って、意外と広いんですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-24 12:56

蒸し暑いとは羨ましいですね〜私は蒸し暑い方が好きですよ、寒いのは道産子なれていると思いますが寒いのは寒いって

広いですね、沖縄なんか雪降らないし・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-23 20:56

こちらも 確実に 冬に近づいてます。

お互い 風邪に気をつけましょう!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
こちらも 確実に 冬に近づいてます。

お互い 風邪に気をつけましょう!

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-24 13:04

冬が近づいてくると身体で分かりますね、あんなに暖かかったのにこんなに寒くなると本当に参りますね

そうですね、気を付けないといけないですね。とりあえず暖かい物でも喰ってますか

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-24 02:25

ええ!もう息が白いんですか(?_?)
そっちは寒いんですね…
こっちも寒いですが、息は白くなりません(笑)

もうストーブから離れられなかったりして…^m^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-24 13:05

朝外出ると本当に寒いですよ、息が白くなりますね〜まぁ昼頃になったらちっとは暖かくなるけど寒いね

離れられなくはないけど一定時間に付けないと寒くて仕方ない

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise