Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

迫ってくる・・・

thread
迫ってくる・・・
あー締め切り明後日か〜やべぇな〜頑張ってやらねぇとな〜まずいな〜綾波〜ヒマだ〜

息が白い昨日でしたが本日も寒い寒い、課題やっていて深夜の二時ぐらいに寝たのですが寒さで起きました気が付いたら布団ベッドから落ちてたし、そりゃ寒いな。着替えた後ゴミ出しに行って食事、んで学校。今日はデッサンの授業ですよ、鉛筆で菓子箱をがりがり。何とか完成させましたけど次は風景画・・・うーむ私は風景画苦手なんだよなぁ(汗)漫画でも背景はめちゃめちゃ苦手です、描いたり描かなかったり・・・まぁいいや何とか描かなくては。で、次にカラーのお勉強。カラーの勉強って結構大変なんだよね、色とか憶えないといけないし一回追試をするハメになった私としてはちょっと大変だったなぁ。もうねいろいろカラーとか名前は覚えたんだけどまだまだ奥が深くて困ったものですよ、まぁ何とかなるかなと言う感じで

早い帰りなので家に帰った後食事をして課題に移ります、締め切りが明後日なので現在も描いています。さてそろそろ描かないとな

忙しくなってきたよね、絶対

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-24 06:47

「迫ってくる」っていいタイトルね。
画像がぴったり!
p(*・o・*)qガンバ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-25 12:41

たまにはネタを入れるのが私のブログなのですよふほほ、毎日写真だとつまらんからなぁ・・・私が

とりあえずコメント描いたらすぐ課題やらないとね

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-25 00:19

色使いが イイですね!
 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-25 12:45

詳しくは「新世紀エヴァンゲリオン劇場版Air/まごころを、君に」をどうぞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise