Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

いんてらあ

thread
いんてらあ
二台もあると何か場所が無くて参っちゃってます、寝てる時倒れないか心配です

久し振りの休日はだらだらするべし、何て言うかやりたいことがあったんだけど忘れちゃった。お金使わないでだらだらしてましたよ、今日はいろいろまとめます

ブログルちゃんについて、相変わらずブログルちゃんはいろいろ考えているのですがそろそろブログルちゃん描きたくなったのでブログルちゃんの何か描こうかなと。イメージキャラクターになってちょっと真面目に描かないとダメだなと思っているのでなるべくギャグに使わないことにしよう。個人的にはいろいろ描いてブログルちゃんも描いてアップする予定、うちくら社長に時計について言われたのでそれも考え中。個人的には非公開のあの絵を使って欲しいなぁと思ったんだけど国際問題になるかも知れないのでやめとく、差別だ!女は胸が大きくないといけないのか!って田嶋先生に言われるな

ぴぃすけさんのイメージについて、何かかなり難しい。ファミコンドットからイメージを湧かすのは難しい、今かなり描き直しては描いてと奮闘中。あんな小さいサイズに描くだけなのに難しいとはと我ながら参っちゃってます、早く描かないと。出産祝いみたいに描かないと、今週中には完成させたい

量産型水野特選小包について、あんまり人気がないのでもう廃止することにした。昔は良かった・・・応募して頂いた方には特選小包ではないのですが量産型水野から粗品が送られます、どうぞブログのネタにしてやってください。なんて言うか今回の特選小包はオフ会開いたけど誰も来なかったって位悲しい・・・

今からひたすら絵を描き続けたいと思いますのでそれでは、ブログルのトップに「量産型水野画伯のブログル」ってあるけどおいらのブログの内容はたいしたことなくてごめんなさい、もっとタメになるブログにしたいものです。まぁそれが私のブログなんだけどね・・・

何かもう休み終わるのかって思えてきたら悲しくなってきてね・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-09 08:07

なんだ・・・廃止か・・・(;一_一)


ブログルのの中で最も楽しみな企画だったのに…。
残念だなぁ・・・!!

北海道物産が楽しみってこともあるけど、
唯一現物の楽しみがあった。
一つの楽しみが消えてしまったか・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-10 16:26

今回は人数少なかったしつまらんのでもう応募して頂いた皆さんに贈らせて頂きます、今回はほとんどの方は忙しいのか応募が無かったのでこれではブログのためにならないと思い一時廃止。五万人の時にまたやらせて貰いたいと思います


おっと、消えてしまうのはまだまだ早いぜ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-03-09 20:13

あはは。難しいこと頼んじゃったかしら。。

楽しみにしてますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-10 16:28

小さいスペースにいかにどう描くかって感じなんですよね、KUMAさんの場合はもうイメージガッチリ固まってたのですぐ描けた(塗りつぶした)のですがぴぃすけさんは別、こりゃレベルが高い


何とか早く完成させたいのですが仕事でも辞めない限り早くってのは難しいね、両立は難しい

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise