Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あわびゅ

thread
あわびゅ
そろそろ妹が誕生日なのでケンタッキーでチキンを買うことになった、パチンコで勝ったから

いやー昨日は遊んだね、友人とではなく現役教師の恩師と焼肉っつーんだから面白すぎる。昨日なんですけど仕事終わった後高校時代の友人が先に私の自宅に来てその後道に迷ったと恩師の電話が来て友人と爆笑、電話でリアルカーナビして一旦我が家に来て私の部屋で記念撮影ですよ。パチンコ台がここにあるすっげー!と話しになって少し遊んだ後焼き肉屋に行って飲む、久し振りにいろいろ会話しましたよ。何て言うか異様な光景なんですけど先生の嫁さんと恩師2人とジョニー(隠れ恩師ですがジョニーと言わせて貰う)と共に戦場を戦った(不味いラーメン屋に潜入したなど)友人一人と言う何だか良く分からない光景ですが楽しめた、いやぁ何て言うか仕事の疲れなんかぶっ飛んだね毎日がこうであったら最高だわって思う。その後ボウリングして解散、もっと遊びたかったなぁ。まぁでも友人と車の中で男2人でハーゲンダッツ食ってゲーセンで遊んでたのでまぁいいか、昨日は本当に良かったよ。また今度したいもんですね、昨日一番ビックリしたことは恩師に子供が出来ていたと言うことでした。おめでとう、昨日はいろいろ大発見だった

とまぁ今日は仕事休みでゆっくりしていってましたがまた今日から平日になっんだよなぁ・・・何か寂しすぎる、明日からまた仕事か。まぁでも仕事しないと遊べないので代償と考えないといかんなぁ

タイトルが意味不明、知っている人は笑ってくれ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-13 07:54

思いっきり遊んだみたいね・・・(^。^)


これだけ楽しい思いをした後は、
仕事拒否症に要注意だな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-16 15:34

でも最近いろいろ疲れていたので体壊したりとかしましたね、何て言うか仕事して終わった後は疲れしかないのでだるくて眠ってしまうこともよくあります。これが社会人なのね・・・


仕事しないと金がないと思い仕事しているので仕事拒否はありませんが仕事がゲームみたいに楽しかったらと思うことは良くある

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise