Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

落石注意

thread
落石注意
上に置いてある物が今日一斉に落ちてきた、勘弁してくれよ・・・だけど置き場所がない

眠くはないんだけどね、起きたら寒いのよ。何度かは分からないけど布団から出たくなかった・・・だけど仕方なく朝食を食べるために着替えて食事。今日もですよ寒いの・・・いやぁこんなに毎日寒いと困りますよ朝に、でも何となく良い目覚ましになっていることは憎めないな〜(笑)学校に行ってちょっと友人とカードで遊んできました、昼休みに結構遊びましたね。最近みんなでワイワイゲームなんてやらなくなったし本当に楽しい、高校時代はもう毎日が遊びで一杯だったからなぁ・・・休み時間にいろいろやったものです。友人と遊んでいるとあっと言う間に終わってしまい授業に、課題の一つの授業なんだけど・・・表紙を描くんですよね〜これはちょっと大変だ!表紙なんて描いたこと無いしなぁ、先生曰く「表紙が悪いとポイッと捨てられる」みたいです(汗)うーむこれはマジになって描かないと・・・と言うことでマジになって描いていました。何とか先生にこういう感じと紙に描いて話してきました、すると何とか一発でOKが出ましたよ、ふほほやりましたねこれで原稿の下書きの段階です。ここからが本番だよね・・・はぁ来週までに描き上げないと。んで何とか無事に終わって帰宅できましたよ、ふぅ・・・ゾンビだらけの洋館から脱出出来たみたいだ(バイオ)大袈裟かもしれないけど今日も何とか出来て良かった!

んで家に帰って今日は小遣いの日で仕送りと一緒に郵便局の私の口座に入る日なんだけどおかんがバイトしているらしくて遅れちゃって郵便局言ったら閉店ガラガラ〜でした(汗)ああ〜おいらのポケモンちゃんが〜一日延びてしまったなぁ・・・コンビニでお金払ってから届けて貰う(アマゾンで購入)のでポケモンはおあずけだなぁ・・・まぁいいかどうせ課題あるんだし。あ、いけね、あした締め切りの課題まだやってなかった!ゲーッ!!

すぐやらないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-25 03:53

怪我しなかったぁ?

今日は我が家もお給料日です。
旦那様がお帰りになる前に出してしまいました。
毎度のことですが、申し訳ない!
謝謝( ̄人 ̄)謝謝( ̄人 ̄)謝謝です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-26 13:56

朝起きたらドカドカと落ちていました、多分起きていたらすごいビビっただろうなぁ・・・勿論私は安眠してましたよ

はっはっは、私も申し訳ないですね。いつもありがとうですよ、でも中国語では絶対に言わない

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-25 17:20

隙間なく置くのがコツですよね!

こちらも 朝は寒いです。
朝 ベッドからでるのに 勇気がいる季節となりました。

朝だけは まこっちゃんに単身赴任をお願いしたくなります。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-26 13:57

そうですね、とりあえずブロックみたいにきちんとしています。この箱は実家に帰る時のフィギュア入れですよ。大切ですね

まこっちゃんって?単身赴任?

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-26 14:44

ちょっと実家に帰るときは フィギュア持って帰らないのでしょう。
単身赴任ではないのですが 朝 私が起きるのが寒くなると起きたくないので 私がいないと思って 自分ひとりで朝ごはん食べて会社に行ってほしいなぁ〜という願望です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-27 14:29

そりゃそうです、一泊二日ぐらいだったら持って行きませんよ(笑)ああでも沢山あるし来年はまた旭川戻るからその時はチマチマ持って行かないとなぁ

なるほど、それはちょっといいね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-25 21:03

どうやらフィギュアは落石から逃れたみたいですね(笑)

あはは!バイオは私もハマりましたよ!!
洋館から脱出…そうとうヤバイ状況だったと想像しちゃいました(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-26 14:00

下は私のベッドなんで頭からではないですが足にダメージがきます(汗)そんなに痛くない落石なんだけど角とか当たったら痛いよ

バイオ1よかったよね、私はよくクリスを使っていたよ。最近のバイオ4はかなりグレートアップしていて面白いよ。洋館から脱出した気分の後はこんな感じです「かゆうま」

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2006-10-26 03:52

家の部屋も凄いけど、
さすがに、自然落下するまでは 量が無いかも(笑

表紙の扉絵!
そういうデザインも、勉強出来るんですねー♪
確かに、新しい本を買う時は、
パッと見の印象で決める事が多いかも。

売れる表紙を目指して・・・!
(*⌒0⌒)bがんばっ♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-26 14:05

大体15箱ぐらいはエヴァグッズの箱が乗っかってますね、ほとんど空ですけど未開封の物もあるので注意が必要です

いろいろ漫画のこと何でも勉強していますよ、印刷とか何でも。まぁ何とか表紙は頑張って失敗無しで頑張って描きたいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise