Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

実家に帰ったプヨ

thread
実家に帰ったプヨ
実家の我が部屋、何かが足りないよね・・・そう綾波が一つも無いんだよ・・・はぁああ

とりあえず今日なんですけどね勉強が終わってそのまま帰りました、札幌の私の部屋ではなく実家にです、ちょっと高い帰宅金額だ(汗)んで帰るときはちょっとおみやげ買っていくのがすきなのですよまぁ祖母はいつもお小遣いをくれるのでそのお礼としていつもちゃんとおみやげを買う様にしています。ところで今北海道はある事でいっぱいになってます、そう日本ハムファイターズがが日本一になったこと!私は特に興味がなかったんだけど凄いことがいろいろあったんだよね。お店のほとんどがセールやっているんだよ、饅頭配っていたり割引になっていたり・・・はぁ〜すごいなぁと思ったね野球効果は凄いね。お陰でおみやげもセールで安く買えました、あとタダで配られていたまんじゅうもがつがつ頂いたよ。いやぁこれはちょっと予想外でした、ソフトバンクの予想GUYではないぞ(笑)んで帰る前にカレー食べていくかって事でリトルスプーンに行ったのですがここでも日本ハム優勝効果が!カレーが全品100円引きになっていましたよ、これはありがたい!いつもMサイズでしたがLを頼みました、いやぁ本当に優勝効果は素晴らしい!!もっと続いてくれ!!!で、食べた後はバスに乗って実家に帰りました。いやぁ実家はいいね、だけど街見てきたけど札幌みたいに日本ハムセールとかは無かったよ・・・はははこんなものかねぇ

実家に帰るといろいろ自分の部屋が何もなくて笑えたりするんだけどやっぱり自分の部屋は自分の部屋だね。また戻ってきて荷物持ってきたらまた汚い部屋になるだろうよ・・・フィギュアが二倍になって帰ってくる確率が絶対高い(笑)あと実家の近くがいろいろ変わっていて面白かった、まぁそんな一年経っているわけじゃないけど・・・本当に帰ってくるたびに斬新で楽しいんだよね。さて、今日はのんびり敷き布団で寝ようかな・・・いっつもベッドだからなんか物足りないんだよ日本人はやっぱり畳に布団だろ!?まぁ私の部屋は絨毯だけど(汗)あ、明日祖母に会っておみやげ渡さないとなぁいつも帰ってきたときは真っ先に祖母の家に行くけどもう遅かったので明日にしましたよ。とりあえず今はゲームも何もしないでただ家で漫画の事考えながら過ごしたいと思う

あーポケモンしてぇなぁ・・・札幌帰ったら届いてると思うけど

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-27 06:10

日ハム、\(^o^)/バンザーイ
おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

σ(^^)わたし、タイガース・ファンだけど、新庄の最終打席は泣きながら見ていました。
いいねぇ。大好きです。

彼は「記録」じゃなく「記憶」に残る選手です。
大した生涯打率でもホームランでもないんだけどねぇ。
「日本帰ってきて、一番先にオファーをくれたチームにはいろうと決めていた」という潔さ、ショーマンシップ、ファンサービス。
プロ中のプロですね。

でもσ(^^)わたしは「矢野輝弘」「濱中治」の大ファンですが…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-28 16:24

まぁ良い試合でしたよね、最高視聴率75%ってのも凄いと思ったよ、だって国民の半分は観ている様なものですよ、凄い名試合だったね

私は・・・特にファンではないので(汗)うーん

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-27 22:21

今年の日本シリーズは盛り上がりましたねぇ!
最近、北海道は高校&プロ野球で大盛り上がりですね(^^)v
地元球団の優勝効果は計り知れません(笑)

私もまんじゅう欲しい!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-28 16:28

そうだね〜北海道が結構目立っていますね野球で、まぁでも結構なものですよね今年の野球は。ハンカチ王子とかいろいろ出てきて・・・

私はあやなみが欲しい!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-28 01:07

私も シャウエッセン2袋398円で買いました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-28 16:30

シャウエッセンなんて高くて買いません(汗)我が家は魚肉ソーセージでーす・・・せつねぇ

まぁいろいろ食べてますけどね魚肉はうまいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise