Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

帰ってきたぜべいべ

thread
帰ってきたぜべいべ
帰ってきました札幌に、相変わらず日本ハムセールやっていたよ

ポケモン必死にやっています、量産型水野です。ポケモンファンなので思いっきり遊んでいますよ予想以上に面白いので楽しませて貰っています、えへへ。いやぁ早く遊べてよかったよ楽しいね実家にいる時はずーっとやっていたよ。実家での休日は今日で最後、うーんあと一日は欲しかったなぁはぁ〜まぁでも明日学校あるしんな事言ってられないか(汗)今日は朝っぱらからゲームしていて普通に昼食食べて親父と映画見て終わりって感じ・・・本当に何もない(汗)でもたのしかったよ、実家バンザイ!そして私はバスに乗ってまた札幌に来ましたよ・・・うーむ切ないねぇ

家に帰った後は特にやる事無いのでポケモンでも遊んじゃっていますと言うかポケモンにのめり込みたいのでブログここまで(笑)すんません月曜から忙しくなるんで遊ばせて下さい(汗)

現在半分ぐらい進んだけど・・・まだだ!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-29 04:01

ポケモンゲーム楽しんで 
また 課題 いいもの作ってください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-30 11:38

楽しんだ後はまたずっとポケモンをしたいけど課題もきちんとやらないとね〜まぁ課題優先ですから絶対頑張らなきゃ

ポケモンは楽しいよ〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-29 05:16

息抜き、息抜き!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-30 11:39

窒息しちゃうよ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise