Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

きょうはカボチャか

thread
きょうはカボチャか
なんかハロウィンらしいんだけどそんなこと関係なく近所の看板を。なんか嫌、この看板

眠い・・・眠いんだよね今日は眠い日だ、結構ぐーすか寝ちゃったよ。今日もまた学校生活が始まりました、月曜日あけは休みボケが消えてくるから結構良いね。今日も学校生活でいろいろ勉強してましたよ、でも最近思っていることなんだけどもうこんな年月になってしまったんだなぁって・・・明日11月だよ?二ヶ月後は正月になっちゃうしクリスマスにもなってしまうんだよなぁ。うーむ時の流れが速いと言うかこう過ぎていって成人になると考えるとまだ大人になりたくないYO!!はぁ〜参ったね、成人式によろしくだな。今日は午前中の授業なので午後はフリー、自由タイム。とりあえず昼食を食べに行く事にしたのですが何食べようかな〜って考えてました。マクドナルドにするか?ラーメンでも食いに行くか?うーんどうしようかなと考えているとなんかインド人みたいな人がビラ配りしていました、何気にスタイルいいし良い女性さんだ(笑)貰ったビラはインド料理の店、ああ美味そうだなぁ・・・カレー悪くないねうんうん。タンドリーチキンとかナンとかも美味しそうだしなぁちょっと行きたいなぁと思っていたのですが生憎私は今日全財産1000円しか持ってきてないんですよ(汗)無駄遣い防止です欲しい物がいつかある時のために温存というか生活費ね。んで千円でそのインド料理の店に行ったら絶対お金がかかるから無理っぽかったです・・・カレー食べるならいつも行っているリトルスプーン行けばいいし。あ、リトルスプーンに行くか!!と言うことでリトルスプーンで食事してきました、なんか変なシナリオだ・・・こんな感じで昼食決めました。今日はちょっと工夫して食べてみることにしました、いつものカレーなんですけど辛さを辛口では無く初めて中辛で食べることにしてみました。んで食べてみると・・・物足りないって感じました(汗)うーむやっぱり辛口で食べた方が良いかな・・・辛党なんでやっぱり物足りなかったですね。まぁでもカレーは美味いです、福神漬けとらっきょうも沢山頂いちゃったわよ(笑)

家に帰った後は冷蔵庫がカラなのでちょっと明日食べる物と飲物を買いに行ってきました。スーパーに行くとすげぇ家族を発見しました、金髪一家(汗)なんかすげぇオーラだった・・・まぁそれは置いておいて牛乳と明日食べる物と特売のゼリーでも買ってきました。特売のゼリーすごいよ!通常価格100円のやつが50円です、ズバリこれは買いでしょう!しかも三個もあります、絶対全部買う!!いやぁいい買い物をしたよ、買い物袋と言う名のリュックをいつも持っていっているので地球に優しい買い物ですなぁ〜ポイントも溜まってきたしもうちょっとで100円分のお買い物券が貰える・・・ちょっと幸せダワ

関係ない話なんだけど「ダイヤブロック」ってブロックのおもちゃにエヴァンゲリオンの初号機が発売されたみたい(笑)うーん欲しいわぁ〜特に綾波が付いている所が高評価!ブロックで出来ているってのも何かいいなぁ〜

今日も飯、風呂、寝るで終了。カボチャなんて無いよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-10-31 04:39

今日もお買い物上手な量産型水野さんですね。しかもエコだし。ちりも積もれば山となる〜ですね〜。

明日から11月ですよ。でもいま半袖。お昼ラーメン食べに行ったら冷房がガンガン効いてました。冬がくるのか心配です。そちらは寒そうですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-01 12:00

はっはっは安い物はよく見て食べたくなったら買ってます(笑)買い物上手というか安くて美味そうな物買っているって感じですかね?

いやぁ出来れば暑い方が良いですね、南国行きたい

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-31 04:56

光陰矢のごとし!

この歳になれば 加速度がついて 年齢の数字が増えていくような気がします。

と 言っても 自称25歳なんだけどね?(涙)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-01 12:03

私は・・・そうですね、歳なんかどうでもいいんですよ。大体産まれた歳なんか気にもしていないし歳が上だからとかはあまりこだわらないですね〜

私は自称綾波レイですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-31 13:54

どぎつい色ですねぇ。
選挙が近いの?

私も週明け早々、眠い毎日です。
私にしては遅くまで起きてる日が続いてるもんで。
今夜当たり、爆睡しそう!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-01 12:08

分からないです、気が付いたらこんな看板がどかっと置いてありました。なんかいけ好かないですよ

爆睡したいけどやる事沢山あるからね〜爆睡は休日にさせて貰おうかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise