Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

持って帰ったぜ!

thread
持って帰ったぜ!
綾波も私の実家に来ましたよ、何もない部屋で寂しいので・・・やっぱこれだよ

昨日から指が痛い、原因は分かる。親父の肩もみだ、私の親父はいつ頃からか私も肩もみをするようになった。うーん・・・別に小遣い目的とかそんなんじゃないけど親父がやってくれと言われたらやるしかない、家族のために働いている親父を想像するとなんかやらなければと思ってしまう。と言うか死にそうな人が目の前にいて「み・・・水をくれ」って言われたらあげなきゃ人間じゃないよね(笑)疲れると言うことを知っていればそりゃやらないと。まぁそんな感じです。昨日は二回ぐらいやりましたね、とりあえず押して欲しい肩の部分を教えて貰ってそこを指圧すると言った感じて進めていきます。時間は10分ぐらいですかね?五分ぐらいから指が痛くなる・・・それでも疲れを癒すためにやらなきゃいけない。マッサージってものはされる方は気持ちが良いけどするほうは気持ちよくないね、お陰で親父が終わった後は結構親指がけっこう痛いです。高校の頃もよくしていたけど久しぶりだったので指が結構慣れていないのか痛い、終わった後マンガ描こうと思ってたけどしびれてきたのでギブ状態。昨日はこんな感じです、あと親父はどれだけこっているのかどうか専門知識はないので分からないけど結構硬いんだよね、指に結構ダメージがあった。で、今日もした訳なのですが・・・朝起きたらちょっと痛い、うーんテレビゲームをして指をちょっと使ったけどやっぱ親父の肩で指がちょっと痛い感じ。だけど私も今日も肩を揉む。親父の「兄ちゃん肩こった」で始まる。どうでもいいんだけど自分の息子なのに「兄ちゃん」は無いだろう、名前で昔呼んでいたのにこれもいつ頃からだ・・・慣れれば悪くないんだけど。今日の夜も肩もみの連続、まぁ疲れてるなら仕方ないね。そして親父はまた転勤で行ってしまった、会えるのはいつ頃やら・・・また肩硬くして帰って来るに違いないな(汗)マンガを描いておかないとな・・・。どうでもいいけど親父は「外車欲しい」とか「テレビ欲しい」とかよく回りに聞こえるような声で言う、んなモン買うならマッサージチェアでも買えよ・・・その方が健康的でいいじゃないか

さて、まだまだ休みがあるけど頑張らなくてはいけないなぁ。実家に帰ると結構誘惑があって困る、ゲームとか・・・。明日こそ必ず下書きにペン入れを入れたいです、指治ってるかな・・・今日も早く寝よう。

漫画家になるかマッサージ師になるか・・・本気で考えた一日でもあったりする。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-07-17 06:52

優しいでないの。量産型水野さん。肩もみしてあげるなんて。
わたしも良く母親の肩もみしましたよ。がっちがちなんですよね。指に力いれないで体重で指圧すると指が痛くならないとおもいます。

しばらく自宅でのんびり〜ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-18 14:31

私の親父体重かけると痛いとか言うのでそれ以来指の力でやっているんですよ、親父はソフトの方がいいみたいで。あんまり痛いマッサージは駄目なのでいたぎもちいマッサージにしちょりますよ(笑)

ノンビリですね、昼食自分で作らなくてもいいし(笑)カップ麺生活をちょっと脱出しました(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-17 09:49

親父の肩をもんでやるなんて、
ずいぶん優しいんだなー・・・・。

わが娘が肩を揉んでくれたことは一度もないよ・・・・(>_<))
方ガチガチだよ・・・・・

この夏休みは漫画漬けだな!!
なんか描いたら軽くアップしてみてよ!!
楽しみ!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-18 14:34

はっはっは、娘さんは一度もですか・・・私が代わりに揉んであげたいですね(笑)親父は働いている、私は働いていない、肩もみする理由はそれだけですよ。

本当はゲーム漬けといきたいですけどマンガで(笑)軽くアップは検討中です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise