Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

水野、襲来

thread
水野、襲来
またブログすっぽかしていろいろやってた、写真はウッシッシコーヒーです。エヴァコラボだ

前回のブログからまた数日経ちますがそのなんて言うんだろう?部長が我が職場に来ていろいろ話してくれたんだけど私はまぁ多少は救われたんですけどなんて言うか納得いかないことが山程ある、反骨しているわけではないんだけどなんて言うかリーダーも納得いかないって言うぐらいなんだからおいらも納得いかないことがあって悩んだ。部長が来て頂いて他の店舗からリーダーが来て頂いてジョブコーチが居てリーダーがいるって状態で談話していたのでありったけ自分の言いたいこと全部言いましたよ、そりゃあもう何でも言いましたよ。過去に自分がこうなったやら仕事に就いてからこうなったとか皆さんと話してました。なのに何故私は納得がいかない話が出来なかったのだろうか?と言うのがあるのだが至って簡単、何の解決策もないまま普通に終わってしまったんですよ。もうちょっとだけ話したいとか思いましたけどまぁ忙しいんだろうなぁとは思いますけどね、話を聞いて頂けたってのは感謝しているけど解決策というかそう言う話しがなかった。私はよく仕事失敗すると言う話しをしたのですが他の店舗でも失敗ばかりするのがいてサボったりもするとかの話しで流れたり全然進歩無いと言われ仕事に疑問を持ったと言う話しの時もリーダーも進歩しているって感じてはいないとそんな幹事でまた話しが流れると何かあともう一息って所でまとめられちゃって結局仕事頑張れよって終わってしまった、それで最近悩んでいた。仕事は頑張っているけど問題があってそれを言ったらこう仕事を辞めないでって感じでまとめられると言った感じで終わってしまいました。うーん何か残念だ、けど部長が帰った後の仕事はと言いますとまぁ大分良い方になったかなって感じがしたけど自分の気持ちは何か納得いかない感じで終わってしまいました。最近こんなんで悩んでばっかりでした、いろいろ手が回らなくなって疲れてきたな

そうならない為にいろいろ自分なりにストレス解消と言いますか忘れるようにって感じでまた夢中になってあれこれ行動おこしていましたけどその行動ブログに回せばよかったと後悔してる、また大分留守にしちゃってるしな・・・

心が弱ってるわ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-22 06:01

部長のあとがいいというのは、

まあ救いだね・・・。

気を紛らわせる・・・。
これは結構重要なことだね。
以外と忘れてることが多いんじゃないかな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-05-23 14:40

まあいいんですけどね、数々の疑問が残っているけど仕方ない。偉い人の言葉ってタメになる物もあるしハァ?ってなる物も多数ある、そのギャップが面白い。まぁハァ?って感じの談話じゃなくてよかったよ


酒で紛らわすってのを最近知ったよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise