Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

「おめでとう」

thread
「おめでとう」
スーパーでの自分の視線、いつもお世話になっております。スーパー生協から

昨日は不満をぶちまけたブログでどうもすいませんでした、いろいろ悩んだ結果なのですが寝たらなんか悩みが消えました。消えたいなぁと思ったけど本当は消えたくない、まだまだやりたいことはある、それは本当のことです。嫌なことから逃げ出したいから人間は死を選ぶ、だけどそれはずっと一生生きていなくても成仏出来ないぐらい辛いことがあるかもしれない。まぁ自然死を希望していることは希望していますので何とか頑張っていこうかなぁと朝思いました。とりあえずまた今日から普通の生活と言うか自分なりに生きていかないと行けない、本当に何もしたくなかったら動く訳ないよ、私は生きるよ。何回も言っているけど・・・はははまた改めて生きてみましょう

今日は休日なので食堂に行っても食事がないのでちょっと朝驚きました、あと今日休みだったと言うこと。起きたらもう朝の11時で遅刻かと焦ってカレンダー見たら今日は文化の日みたいだったのでちょっと嬉しいのやら悲しいのやら。朝食は食べないで昼食にカップ麺を食べて課題やっていました、沢山寝ていた分動かないとね。ちょっとやった後休憩、ポケモンで遊んでいました(笑)ポケモンはいくらやっても楽しいです、丸一日やっていても面白いです、現実にいたらポケモントレーナーと言う職業があるんだけどなぁと現実逃避をちょっと・・・ゲームキャラクターになって自分が動いたら面白いなぁと思う。それに比べて今の私はゲームしているのかそれとも今の私はもしかして誰かのゲームの主人公みたいで私は「誰か」に動かされているのかと不思議に思った。まぁ変な話なんだけど動く動かないは別に良いけどゲームは大人子供みんな楽しい。気が付くともう夕方になっていて夕食はもちろん無いので自分で買ってくることに、だけど最近カップ麺は飽きたと言うか昼食べたなぁと言うことで外食しようかなと考えました。久し振りにそば屋に行って来ました、閉店ギリギリでしたけど間に合いましたね。いつものもりそばを頼んで待ってました、最近そば屋行ってなかったなぁ・・・いつもカレーだったからなぁ。久し振りにいいそばを食べましたよ、やっぱり違うね〜カップ麺より何倍も美味いぞ。あー涙が出てきた・・・わさびがキツかった・・・何故か知らないけど山盛りだった、閉店間近だったから?まぁいいや楽しめました。そばもちょっと多かった感じがしてお得な感じでした。帰りにちょっとスーパーに寄って明日の食事を購入、これにて終了

うーん人生まんざらてもないね、ちょっと勇気が湧いてきた。まんざらお馬鹿でもいいや

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-03 05:44

勇気が湧いてきてよかったです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-04 11:44

また再生しましたね、これからもまんざらお馬鹿で過ごしたいですね〜なんとか生きる道を探してみます

ありがとうございました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-03 17:57

蘇ってきたみたいね、よかった!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-04 11:56

まだどん底にはいるのは早いかなと思いまして・・・どうせならもっとどん底がありそうな世の中だからもっと奥に入ってやろうかなって・・・

懐かしいなぁこのGIF・・・

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-11-03 22:17

元気とヤル気が消滅した時は・・・
美味しい物を食べると、
再度充電OKに!(^^)

もう、起きたくないような日が続くと、
うちは、北海道モノを買い漁ります(笑
今月は「北海道物産展」が大丸京都店であったので、ラッキーでしたヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ


美味しいもの一つで復活できる幸せ( ̄m ̄〃)
こんなのも、良いもんですw

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-04 12:03

まぁそれはそうですけどね、本当に辛いと何も食べたくないですね・・・だけど腹減るし。意地貼ってもしょうがないから食べて元気になるしかないんだよね・・・

北海道の商品が買えたみたいですね、三方六美味しいよね〜ジンギスカンもやっぱ必要だよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise