Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

開運掃除ではない

thread
開運掃除ではない
部屋を大まかに掃除してみることにしました、髪の毛が結構落ちていた・・・すげぇわ

寝まくった後は掃除しました、まぁ連続の休みと言うことで楽しめましたよ今日も休みでちょっと嬉しい。掃除久し振りにやるかと言うことで洗濯したあと掃除しましたよ、マツイ棒とかは無いけど。最近はもう全然忙しくてやっていなかったからなぁ・・・久し振りに掃除機をずぉーって吸っていましたよ髪やら消しカスやら・・・。髪の毛なんて自分の部屋一人で住んでいるけど結構落ちていたりする、なんか多いなぁ本当に。まぁだけど結構髪伸びてるので仕方ないか・・・髪の毛との格闘でした。格闘した後は昼食食べて漫画描いてポケモンする、とりあえずこれぐらいしかやることがない・・・まぁでも楽しいよ。さてとりあえず今は課題が結構あるのですがどれも何だか苦手であまり進まないんだよね・・・ネタがなかったりとかで。まぁそれは休日になんとかしようとしていますけどなかなか上手くいかなくてね、うーむ・・・

気が付けば11月ですね〜うーん私の11月の予定は特にないけど映画でも見に行きたいかな・・・「テキサス・チェーンソービギニング」見れたら行ってきます、ホラー映画大好きだからねフフフ・・・

明日は何しようかな、とりあえず沢山寝よう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-04 04:14

“マツイ棒” 確かに いろいろな大きさでいろいろ磨けば きれいになるよね!

私も 掃除はニガテ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-05 14:00

マツイ棒は輪ゴムをピッチリ巻いているから結構ゴミ付きそうですよね、輪ゴムって結構繊維が付くかなぁゴミの。いつか作ってみようかな

掃除苦手かどうかは分からないけど私は片付けたくないと言うか・・・ははは

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-04 06:48

お疲れさんです。お掃除/洗濯、気持ちいいですね〜。きちんとシワものばして干している!ウチのおとーやんにやらせたら絶対に靴下まるめたまま干すと思うな。

ホラー映画好きなんですね。。。今日テレビで適度な恐怖は癒されるなんて言ってたけど、あたいはイヤだー。恐いの嫌いです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-05 14:02

シワにならない洗剤使っていますよほっほっほ、靴下は普通に干していますね。評価は写真を見て下され

大好きですね〜13日の金曜日とかも好きですよ、一番好きなのは「悪魔のいけにえ」!!病みつきになりましたよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-04 14:35

掃除をすると気持ちがいいもんね。
σ(^^)わたしは主婦でありながら、掃除、片付けが一番苦手で、嫌いです。
すれば気持ちがいいのはわかってるんだけどねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-05 14:04

まぁ人間得意不得意ありますからね、私は掃除苦手と言う自覚は無いですけど要らない物でも結構とっておいてしまいますね〜

松居流開運お掃除本当にやろうかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise