Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

夜の不夜城

thread
夜の不夜城
コンビニって考えてみると24時間頑張っていたりするよね、ちょっとすごいと思った

とにかく眠かったですね、爆睡していましたんだけどちょっと朝から変な異変が・・・何か鼻水溜まっているなぁと思ってティッシュにブホッとやってみたら真っ赤っかの鼻血、あー朝っぱらから私は何を興奮してるんだ(汗)しかも鼻かんだら鼻血が出てきて・・・危なかったよ。もうちょっとでベッドに血をぶちまける所だった・・・朝飯という名の昼食は昨日買った何かヘルシーなお弁当食いました、あさりの味噌汁付き(笑)あさりとかしじみとか大好きですね、あのだしがうまいんだよ・・・ホント。カップ味噌汁飲みながら食べた後は課題の為のやることをやる、これをやっていると大抵すぐ夕方になる・・・ははは。ちょっと息抜きも勿論します、ゲームやったり・・・やっぱりゲーム長くしたいなぁと思うんだけど課題がどっさりあるのでちょっと諦め気味(汗)ちょこっと休憩した後はまた漫画描いてあっと言う間に笑点が始まる時間になってしまう。はぁ・・・またこうして休日が終わるのか・・・せめてもう一日欲しかったわい。夕食はちょっとコンビニに行っておでんでも食べたいなぁと思ってちょっと行ってきました、セールじゃないけど食べたい日って結構ありますからね〜何となく。セブンイレブンに行くとおでんが良い感じにありました、あ〜肉まんとかも美味そうだったなぁ〜でもおでん食べたかったのでおでんと明日食べる物を買いましたよ。おでんは牛すじ一本とたまごとちくわとだけです、あとおにぎりをちょっと。やっぱりごはんは大事だね〜白いご飯は大事だよ食べた後はまた漫画。そしてブログ打ってゲームして寝る・・・何もない日

ただいまちょっとした企画考えていたりします、もうすぐ元旦だし・・・ふっふっふ何か企画しますよ。

さて風呂に入るか〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-05 14:37

企画、楽しみぃ〜!

σ(^^)わたし、カラスの行水です。

本当のカラスは長風呂なんですってね。
カラスは強い鳥だから、ゆっくり水浴びするらしいです。
弱い鳥が自己防衛のため、「カラスの行水」だそうですよ。
なんで「カラス」の行水っていうのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-06 12:06

企画は今日のブログにて、お互い信頼しないと出来ない企画ですが私はここのブログの人と会いましたしいろいろ交流しましたので信じて企画しました

カラスの行水・・・カラスも水浴びするんだなぁ、私は最近もっぱらシャワーですね。たまには広いトコで入浴したいのう

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-11-05 15:39

なんだ、おでん食べたかったら、私んち来れば良かったのに♪

ちょっと遠いね〜(*^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-06 12:07

いやいやお宅にお邪魔したらきっとお邪魔でしたでしょう、私は一人でテレビ見てぼそぼそ喰ってましたんで御安心を(笑)

遠いってレベルじゃないですよ・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-06 02:54

ベッドが血の海にならなくて良かったですね(笑)

あさりの味噌汁美味しいですよね!!
アサリを食べて「ガリッ!」って砂を噛んだ時は凹みますけど…(ーー;)
え!?私だけ???

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-06 12:11

今日血の海になりました、まあ面積はオーストラリアと言った感じでしょうか・・・いやぁ2度目もなるとは・・・

ガリッでなるのはちゃんと砂抜きしていない証拠ですね、まぁ私はガリッとしても構わないけど・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-06 05:19

コンビニ 何でも 売ってるよね。

こちらは ローソンがよくあります。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-07 09:43

こちらはセブンイレブンが多いですね、なんでだろう?あ、あと北海道ではセイコーマートとかサンクスなど結構お国柄なコンビニがありますよ

北海道はファミリーマートたったの一軒だよ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise