Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログルTシャツ追加情報!

thread
ブログルTシャツ追加情報!
Tシャツの色の見本、あれ?増えてるぞ?

深夜にこんばんは、量産型水野です。気が付いたら深夜だったよ、いやぁ夢中になるってのは恐ろしいことだ。とりあえず報告なのですがなななななんと量産型水野のブログルちゃんのTシャツの予約注文なのですが

20枚達成しました!すっげー!!

ビックリしましたね、計算したら20枚超えているのですよ。いやはや本当にお買い上げしてくれた皆様本当にありがとうございます、ブログルに恥じないようなTシャツの絵を頑張って作成致しますのでどうぞご期待下さい。受付からまだ数日だというのに20を達成するとは思わなかったですよ、アパレルショップの店員になった気分だわ。と言うわけで20枚以上は確定しましたって感じで見積もりをまたして頂いたのですが量産型水野はちょっとお願いをしてみました、いやなTシャツの色少なくねぇか?って思いまして赤と黒だけじゃ物足りねぇなぁとか思ったのですよ。赤と黒って何か好みもありますからね、量産型水野は赤と黒が好きだけど。んでちょっと業者の方に頼んでみましたらなななななんとブログルちゃんTシャツの色なのですが量産型水野気合い入れて追加注文して

ブルー(ターコイズブルー)
オレンジ
魅惑のピンク笑(ホットピンク)

追加決定!やったぜ!!ブログルちゃんTシャツが一気に五色になった!!!プリントする色はどれも白色になります。ブログルのカラーが見事に揃ったというわけです。ン?ピンクはなんだって?ん〜何のことかな?フフフ・・・なんて言いません、ただ量産型水野が欲しいから注文しただけである(笑)というわけでカラー追加!Tシャツ予約して頂いた方には申し訳ないのですが色変更を希望でしたらコメントかメールにてお知らせ下さい、追加もOKですのでお気に入りの色をどうぞ。いや〜頑張りまっせ

Tシャツの質問につきましてはコメントでお願いします。尚二着で割り引き(ハイパーボーナス)は勿論ありますのでご安心下さい。限界ギリギリのコストで頑張ってますのでよろしくお願いします

ではお待ちしております、明日も仕事だけど気合いで頑張るわ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-06-19 15:30

わあー 色が増えてる! 嬉しい(^^♪


お手数おかけして申し訳ないのですが、変更お願いします!

【オレンジ】160・・・1枚、L・・・1枚
【魅惑のピンク】160・・・1枚
合計3枚です。

よろしくお願いします(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-20 16:53

二色だと物足りないので追加しました、業者に頼んで良かった良かった。最初二色しか注文出来ない感じだったんだけどね


色の件了解しました、変更につきましてはまた新しいメールを再度お送り致しますのでご確認と保存をお願いします

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-19 16:15

メールありがとう御座います

検討中です

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-20 16:58

変更が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい、まだ注文確定の段階ではないのでいつでもカラー変更出来ます。変更するのでしたらコメントかメールにてお申し付け下さい


確認次第新しいメールをお送りします

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-19 17:50

一気に売り上げを伸ばしたね。


色は検討して必要ならメールするよ・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-20 17:01

本人が一番ビックリしました、利益はさほどありませんがいいんです皆さんがTシャツで喜んで頂ければコチラとしてはブログルを世に広めることが出来たと嬉しい物ですね


ありがとうございます、楽しみにお待ちしております

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise