Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログルちゃんTシャツ追加情報

thread
ブログルちゃんTシャツ追加情報
カラーが増えたので新しく制作してみた、みんな好きな色を選んでくださいな。私はピンク

段々といろいろまとまってきました、Tシャツのカラーはもうこれ以上は増えません。五色でも良い感じです、量産型水野です。昨日の夜からいろいろやっていましたよ、お陰で最近眠いけど楽しいよ。Tシャツの見積もりの計算したりやらデザインやら何やらで楽しすぎます、寝不足なんて関係ないって位Tシャツ作りに没頭しています。デザイン完成しましたら公開しますのでダメだったら言ってくださいな。本当は最後の最後までデザイン隠したいんだけどやっぱり公表しないとダメだなぁ、と

何となくTシャツのカラーについて説明、昨日何とかTシャツの色を増やすことは出来ないか?と言う感じで見積もりして頂いたのですが三色増やす事が可能になりました、やったね。色につきましてはもう一度説明すると最初はレッドとブラック、昨日追加したカラーはターコイズブルーとオレンジと魅惑のピンク(笑)ブログルカラーをそろえることが出来ましたね、ちなみに魅惑のピンクはただ私が着たいので注文したのである。作者の遊び心。で、その5色に白いインクでプリントされるというわけです。勿論プリントしたホワイトはTシャツに負けないぐらいですよ、色彩のノート見ながらいろいろ色を見てました。ホワイトにはこれがいいかなと、ブログルの色にピッタリなんですよね。私の考えるブログルの色はオレンジ、ブルー、レッド、ホワイトと言った感じなので。二色限定でやるかなぁと思っていましたけど何とか実現、皆さん自分のお好きな色を五色から選んでくださいね。

ご注文につきましては下のメールにてお願いします、すでにご注文頂いた方でカラーの変更や追加がありましたら再度コメントかメールでお願いします。新規のご注文の方は下をコピーしてメールを下さい、前回より分かりやすく作成しました

ブログルちゃんTシャツ 一枚2000円
二枚以上購入しますと500円の割引となります。
Tシャツの材質は綿100%のベーシックTシャツです。

--- ここから ---

郵便番号=
住所=
氏名=

希望カラー=

希望カラーサイズ
サイズ150の数量=
サイズ160の数量=
サイズSの数量=
サイズMの数量=
サイズLの数量=
サイズXLの数量=
サイズXXLの数量=
数量の後に欲しい色を記入してください。

--- ここまで ---

geru@msf.biglobe.ne.jp

件名は出来るだけ「Tシャツ注文希望」と記入の上よろしくお願いします。ご質問などありましたら遠慮無くお申し付け下さい、すぐに対応致します。締め切りは6月30日を予定しております。来月には完成させたいと思いますのでよろしくお願いします

ご注文頂いた方には折り返しメールを致しましたのでご確認お願いします
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-20 08:15

黒と青かな…。


後でメールするからね。
少し待ってね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-21 17:25

ありがとうございます、お待ちしております。今回の企画は何となく量産型水野のTシャツ制作することになって皆様から沢山のご注文をして頂き嬉しい限りです、皆様方に感謝です


私も頑張りますわ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-20 14:18

Mって、メンズのMよね?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-21 17:39

Mサイズは身丈70身巾52肩巾47袖丈20といったところです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-22 00:19

じゃぁわたしはSだ!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise