Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

締め切り間近、Tシャツ

thread
締め切り間近、Tシャツ
Tシャツもうすぐで締め切ります、悩んでいる方お早めにどうぞ。なるべく早く作るよ

Tシャツのイラストは昨日のブログにて、量産型水野です。後は注文をするだけと言った感じですね、担当の秋山さんもうちょっと待ってておくれやす。それにしてももの凄い眠い、いろいろあったしなぁ。Tシャツのイラスト何枚も描いて消してと天手古舞いな状態で自宅の和室に少し籠もって描いていたのですがやっと描けたと言った感じですね、皆さん萌えるやらおっさんが着たら恥ずかしいわ〜と言う私にとっては大変な褒め言葉で御座います。恥ずかしいってのは何となく分かるのですが私なんかはもう札幌市街で綾波レイがデカデカとプリントされたTシャツ着ていたら大通公園で写真撮られたりとかしましたからね、ウホッ!いい男Tシャツを着ていたときなんかは知らん女の子と撮影したよ。外人とも撮影したね、エヴァ繋がりで。着ている物って自分をアピールするような物でして私は単純にデザインがスキで着ているんだけど他の人から見たらやはり着こなしとかじゃなくてデザイン見ちゃうんだと思うんだよね、私もTシャツのデザイン気になって他の人のとか見ちゃうんだけどなぁ。ブログルちゃんTシャツもガンガン着て他の人にアピールとか出来たら面白そうですな、それ着ている人は間違いなくブロガーだなって。でもTシャツの枚数はあまり作られず超少ないのでかなり希少だなぁ、半端オーダーメイドみたいなもんだし。皆さんも是非着てアピールして貰いたいもんです、うちくら社長はいろんな名所でブログルちゃんTシャツを着て撮影したら面白いと言う企画を言ってましたな。時計台行きます、おいら

まだまだ募集していますのでご注文はお早めに、おいらは見積もりと絵の下に何かいい英文はないかと考え中。どうすっかな

今日は早く寝ます、明日は大変づら
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-23 08:01

注文だします。


やっと色の決心がついた・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-24 15:48

ありがとうございます、折り返しメールを送らせて頂きましたのでご確認をお願いします。色を沢山増やして良かったですよ、二色しかなかったですからね


もっと増やしたいところですがコストとかありまして

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-06-23 13:35

お疲れ様です。

オーダーに変更はありません。
よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-24 15:51

ご連絡ありがとうございました、間違いなく注文を致しますので商品が完成次第発送の準備をさせて頂きます。なるべく速く届けるように努力致しますのでよろしくお願いします


シャツの色最初からもっと増やしたかったのですがなかなか上手くいかずで参りましたね、後から出来ましたのでいいのですが

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-23 17:56

ご苦労様です

沢山注文来るといいですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-24 15:52

20枚は超えていますがまぁこれぐらいと言った感じですね、後は注文して制作して貰うことになります。枚数によっと時間がかかるかも知れませんのでご了承下さい


もうすぐです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise