Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

初めてよ

thread
初めてよ
雲形定規なんて初めて使う、・・・これどうやって使うんだ?まぁ使ってみよう

北海道の佐呂間で台風が直撃しましたけど札幌は異常なしと言う感じではなかったですね、JRが12本運休と結構いろいろ被害受けていたみたいです。しかし佐呂間に台風とは・・・よく親父とサロマ湖に行って釣りしていたので心配ですよ、早く壊れた建物とか家を直してあげて欲しいですね。頼むよ日本、税金あるんだから。んで札幌はと言うと昨日はどしゃ降りでしたが今日からまぁ晴れてきました、雨は好きではないですね。今日も学校行ってやることをやる、課題は何とか終わらせることが出来ましたよ。危なかった・・・昨日深夜の三時まで粘った甲斐があった!!いやぁもっと早く描ければ良かったけど作業が遅いので・・・ははは。でも何とか締め切りに間に合ったので良かったです、ヘタレ絵かもしれないけど結構頑張りましたよ。そして次は新しい課題・・・今度もまたハードだよ・・・はぁ〜頑張ってくれよ一ヶ月後の俺!んで今日も何事もなく終了、お疲れ様でした

んで家帰ってきて寝ていない分寝ようかなと思ったんだけどまだ明日締め切りのやつやっていないんだよ・・・はははやべぇ(汗)急ピッチで今すぐやらなければ!!参ったね今夜も長くなりそうだよHAHAHA!!・・・ブログ終わったらすぐやります

年賀状企画乗ってくれた人ありがとうございました、メール結構な数を頂きましたよ、まだ募集していますのでまっちょるよ。あ、メールしてくれた人返信お待ち下さい、課題やったら送りますんで・・・

課題終わったらテキサスチェーンソー絶対楽しんでやる〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-08 14:03

雲形定規がどこにあるのか探しましたよ。
あまりにも目前にあって、「灯台下暗し」です。(^^ゞ

ミフィちゃん、好き?
σ(^^)わたしも大好きです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-09 11:31

透明で見えませんでした?結構見えると思うんだけどなぁ・・・

ミッフィー好きと言われても・・・まぁ普通に好きですね。ブロガーのてーこさんならミッフィー好き好きですよ〜私ゃあ綾波レイだすよ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-08 19:16

早急な政府の対応を望んでいます。

年賀状 楽しみ!
ちなみに 私は 毎年 筆まめで年賀状作ります。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-09 11:32

まぁ何とかなるでしょと思っている人は結構多いと思うけど現地の人だったらもう生きる気力も失うよね・・・私だったらサロマ湖に飛び込むよ

筆まめですか、私はペイントソフトです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise