Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

明日が楽しみや

thread
明日が楽しみや
ちょっとしたお宝、新世紀のエヴァンゲリオンの劇場版ポスター。前世紀のやつでっせ

もう明日が待ち遠しいです、量産型水野です。我が人生を変え我が生き方を変えたエヴァの新劇場版がいよいよ明日上映される、もう興奮してたまらんですわ。CMでも予告していたしいやぁまたエヴァが来たなぁって、もう感動して2年前みたい映画館で興奮して小便我慢するぐらいになるも知れないですわ。と言うわけで明日ヱヴァンゲリオン新劇場版:破が上映されます、量産型水野は朝八時から家族と観る予定です。家族もエヴァ好きだしな、グッズも買いまくります。収穫は明日発表

Tシャツへの道、そろそろ注文したいと思います、あと五日で締め切りです。7月1日に注文してあとはデザインチェックした後生産開始に入りますのでそんなに遅くはないと思います、届きましたらすぐご連絡しますのでご入金の方をよろしくお願いします。確認次第すぐ発送という形になります、ではしばらくお待ち下さい。ああ映画が早く観てぇ!!2年前も早く見たくて仕方なかったけど我慢してやっと今年上映、明日はいい日になりそうだ

何故ここまでエヴァが好きになったのか、実際には本人も良く分からないのだがとにかく好きなのだ。パチンコ台まで買ったしな、フィギュアも50以上あるし。何十万も使ってる・・・オタクイズビューティフルワールド

早く明日になってくれないかのう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-26 06:47

恋人とのデートの日みたいだね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-27 13:27

ホント胸の高鳴りが凄かったです、昨日の夜早く寝ていたのですが起きたり寝たり野繰り返しでしたね。で、やっと朝になって起きたらもう速攻で映画館行きました、ホント素晴らしかったですよ


恋人と行ったらもっと最高ですな、でオタクなおいらをみて幻滅されて失恋というわけだ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-26 08:34

早く明日になーれ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-27 13:29

朝起きてすぐ行きました、朝からエヴァ三昧でしたね。もうホント最高でしたよ、涙が出たね。2年も待ってたしなぁ・・・


また2年待たないとな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise