Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

燃え尽きたぜ・・・

thread
燃え尽きたぜ・・・
コンビニで売っていたギターのフィギュアを初号機に持たせてみた、うんいいじゃないの

寝ていません、いや寝ましたけど寝た気になれない日。何故かって?朝の六時まで課題やっていましたよ・・・ははは眠いってそりゃ。起こされたのは八時と言うことで2時間しか寝ていない・・・ううう(涙)夜勤の医者みたいな生活だよ全く、朝食食べた後すぐ着替えて学校行く。送り迎えのバスに揺られながらギリギリ寝ていました、まぁ寝ないよりはマシだよね。今日の授業は課題提出する物や課題がまた出される日と言うかいつもだよね・・・今日締め切りの課題の内容なんだけど車を描くことなんだよね・・・うーむ車なんてきちんと描くのは産まれて初めてですよ18年間で、それに悪戦苦闘していたんですよね2週間。で、今日なんですけどやーっと何とか描けました、構図に戸惑ったけどまぁサマになるようにパースがズレないようにちゃんと描いていったんですよね。あと雲形定規、使ってみたんだけど曲線が綺麗に描けて便利だったよ。初めて車描いたんですけど何を描いたかはいつか話したいと思います、ほほほ。描いた車を提出しようとしたのですが他の人を見るとカッチョイイ!!やっべぇ私の描いた車よりキラキラしているじゃないですか、すげぇプロみたいだ。みんなの車の絵はシャレにならないくらい上手かったですね、それに比べておいらの描いた車はトミカのミニカー(ドア開閉式)みたいなもんだよ。まぁそれでも締め切りには逆らえないので提出、多分クラスで一番デキが悪い生徒だと思います・・・すんません(汗)まぁでもなんとか間に合って良かったです、もっと上手くなりたいなぁと思ったよ。さて課題はほとんど片づいて現在の課題の数は2つ!!余裕ありまっせ〜ふっふっふ!!テキサス・チェーンソービギニングもゲームも心おきなく楽しめるよ、だけど絵の練習はちゃんとやらなきゃね。一日一枚頑張っていますよ、あまり見せられる絵じゃないけどね

年賀状企画に乗ってくれて改めてありがとうございました、まだまだ募集していますんで私の年賀状欲しい方はご連絡下さい〜。ただ今応募してくれた人なんですが叢雲さん、天使さん、Shinoさん、birdyさんです。あ、送ったのに名前がないという方がいましたら教えて下さい。まだまだ募集していますんで希望の方はメールお願いします。さて年賀状の絵に色を塗らないとなぁ

それ以前に今日は早く寝たいよ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-09 03:35

おぉ。格好いいじゃないですか。これ。
全然寝てないみたいですね〜。今日は早くに寝てくださいませ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-10 12:18

サイズなかなかフィットしていました、綾波にも持たせてみようかなぁと思ったけど綾波の方が大きかったので初号機に持たせたのです

すいません昨日も徹夜でした・・・観たいテレビがあって(笑)今日こそ!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-09 05:24

課題、多いのね。
次から次と大変ね。p(*・o・*)qガンバって

私ももう(ρ_・).。oネムイです。
今夜の英会話、アメリカの選挙の話題になってしまってチンプンカンプンでした。
だから余計に疲れた!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-10 12:27

馴れましたね、まぁでも締め切り間に合わなかった物もありますけど・・・最初締め切りすぎた時はかなり凹みましたよ

英会話とはすごいですね、国際化も夢じゃないですね〜

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-09 20:00

ははは!
以前、車描くのが苦手!!って言ってましたね(笑)
人間、誰しも得意不得意がありますからこれから練習したら大丈夫ですよ(^^)v

今日は寝てくださいね(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-10 12:31

メカとか正直にがてなんですよね〜戦車とか好きなんだけどあまり描けないのが致命傷・・・だからデフォルメに走っていたりします(笑)

すいません今日の睡眠時間は4時間でした・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise