Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

餃子をチンして食べる男

thread
餃子をチンして食べる男
餃子が安かったんだよ12個入りの、え?4個足りない?・・・食べました

毎度お馴染み朝は寒い報告です、最近寒さで起きますよ。朝食食べて学校に行くのですがこう朝から寒いとテンションが低くなりますね、布団から出たくないよ〜って感じです。こたつが欲しいわ・・・実家に無いけどね、まぁいいやとりあえず今日も学校だ。布団と言う夢の世界からすぽっと抜け出して着替えて学校に行くのは辛いのう・・・。今日の授業はデッサンですよ、手とかビール瓶とかいろいろ描いてきましたが今度は背景画になりました。最初は苦手だなぁと思ったのですが学校をブラブラして描きたい場所を探してそこで画板持ちながらパリパリ描いていた結果何とか描けましたよ、最初先生に見せましたらなかなか良くてちょっと褒められました、やった(笑)んで手直しするところがあってまたバリバリ描いて無事提出。何とか課題の期限を守ることが出来ました、そして次の課題は・・・自分の携帯電話を描くことになりました。そろそろ冬休みなので何とか描けたらいいですね、まぁ何とかなるよな?一応今日下書き描けたし・・・今日は調子よかったですよ。次の時間はカラーについての授業、この授業好きなんだよね。今日知った面白いことなんだけど自分の肌の色で似合う服があるとか、肌色が濃い人は薄い色の服が良いのかなとか考えてましたよまぁ私は一年中黒いエヴァTシャツ着ていますけどね(笑)授業が終わった後は先生と友人と会話していました、今日の授業の話とか・・・何気ない会話をしてましたよ。2時間授業なので次の授業で終わりでした、帰宅して何食べようか考えることに。今日カレー食べに行こうかなぁと思ったんだけどサイフ忘れちゃって街に行けませんでした(汗)まぁ今日ぐらいいいか・・・たまの昼には自分の部屋で食べるかぁ

スーパーで買い物をしているとミカンの試食があったんですよ、だけどなんか様子が違う・・・よくみたらケースの中にみかんが丸ごと入っていたよ(汗)えーっ!?これ一個丸ごと食っていいの?よし堂々と皮をむいて食べてみるかと思ったら店員のおばちゃんがみかんのむいたやつを持ってきました、危なかったもうちょっとで私はタダ喰いするところだった・・・と言うかなんで試食のケースの中にミカンが丸ごと入っているんだよ、とちょっと思った。そのみかんなんだけどうまい!私は酸っぱいのはあんまり好きじゃないんだけど甘いのは好きなので美味しいみかんだったよああもうみかんが美味しい季節なんだなぁ・・・うーんこの美味しさを何とか自宅に持っていくことが出来ないだろうか、と言うことで12個入りのみかんを買うことにしました(笑)最初ダンボールに沢山入っている1000円のみかん買おうかなぁと思ったんだけど食べ過ぎそうだしちょっと持ち運びが大変そうなのでネットに入っていた500円のみかんにしましたよ(笑)試食した甘いみかん・・・自宅でも食べられそうだよ。その後はカップメン好きなのでカップメンと餃子に半額シールが付いていたので買いました。餃子なんだけどフライパンで焼くタイプなんだけどね・・・でも安かったから買ってしまいましたよ74円で餃子12個入りが買えるなんて素晴らしいじゃん(笑)みかんとカップメンと餃子とうまい棒買って終了、私の昼食はみかん以下の値段でっせ(汗)さて餃子はどうやって食べようか?んー・・・電子レンジでチンするか、と言うわけでお皿に餃子並べた後水を少し入れてラップしてチンしてみました。やってみたら結構イケましたよ、でも焼いた時と違って焼き色とかはないけどね。カップメンと頂いてその後課題やっていましたよ、んで休憩中にみかん食べる。あ、一個目のみかんが酸っぱい・・・チックショー!!まぁでも美味いよ、酸っぱいのも悪くないね

まぁみかんは美味しい日でしたよ、もう半分食べてしまったけど・・・。今日の食堂の夕食は鮭の親子丼でした!美味い!!美味いぞ!!!昼食が簡素で良かった(笑)いくらは毎日喰っても美味しいと思うよホント

今度ダンボールでみかん買おうかなぁと思う今日の頃、腐ったみかん入ってそうだなぁ

年賀状企画まだやってるよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-14 03:41

私も ケーキ屋さんで試食のチョコと展示用のチョコを間違えて食べてしまったことがあります。
あとで 一緒にいた友達に
“教育的指導”受けました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-14 13:11

ありますね〜やっぱり、私も試食の珍味間違って食べちゃって怒られたことがありますよ、まぁでもきちんと買って店員と仲良くなりましたけどね(笑)いいおじさんだったなぁ

試食のチョコはあまり見たことないですね、久し振りにチョコ食べたくなってきたなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-14 14:22

コチラもすっかり寒くなりました。
朝夕は石油ファンヒーターの出番となりました。

みかん、1ネット500円は結構高いね。
量や大きさや産地にもよるけど、コチラではσ(^^)わたしの好きな「是竹」のミカンのMサイズ5〜6個で350円くらいです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-15 14:45

そろそろ日本各地寒くなってきましたね、まぁでも九州とかは温かそうでいいですね〜私は寒いの苦手なので熱いぐらいの方が好きですよ

私は12個500円ぐらいのを買いましたが高いですかね?ちょっとこぶりのみかんですけど・・・うーんまだまだ価値が分からないですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-15 14:58

12個なら安いかも。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-16 13:59

買ったな・・・ああ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise