Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

まんざらお馬鹿生活

thread
まんざらお馬鹿生活
前買ったやつ結構気に入っていたりする、目玉のホワイトファルコン当たったじょ〜

眠いけど最大戦速フル可動で頑張っています、今日ちょっとブログ遅くなりましたね。先ほど電話線が切れていたらしくで修理していた様子。パソコン繋がらないと気付いた時には遅かった・・・んでやって繋がったので一安心ですよ。今日も漫画の勉強三昧・・・ネタが無くてやっきりこいてます、ネタがなくて何も描けないよ・・・うーむ締め切りがやばい!!何とか来週頑張らなくては・・・と言うか明日も締め切りのヤツあるじゃないか!!どああ〜っ!!こっこいつはマズイ、ただ今前期と違って締め切り何とか守っていますがちよっとまずいかな?うーむ毎日学校行っていますが成績が悪いと元の子もないねぇ(汗)ああ神様私に「知恵」をっ!!!と言うかキャラクターも描けるようになりたいよ、ははは・・・

コンビニ行ったらギターのフィギュアが結構売っていたりする、一箱330円とえらい高いけどついつい三個買ってしまいました。あ、そうそう真っ白いギター「ホワイトファルコン」てのが欲しくて選んでみました。あと箱を振ってみることに(笑)私は箱の中身とか当てるの得意なのですよ、ペットボトルに付いているオマケなんかも当てるの得意ですよ。んで私はとりあえず箱をふりふり振ってみる、欲しいホワイトファルコンのギターのフィギュアって結構重い感じがするので振ってみたら分かりましたよ、がさがさ箱の中で重い感じがする。んであとの一個は適当に選んでお会計、開けてみたらやっぱり当たりました、やったね(笑)残りのヤツは叢雲さんの所であったタイガースファンが好きそうなヤツとスティングレイというやつが当たりました。うんうんいいねギターもう満足です(笑)なんかこう集めてみると本物弾きたくなってくるね〜弾けないけど。初号機と弐号機に持たせて撮影のために買ったギターなんだけど結構満足してます、今度は何に持たせてみようかなぁ〜

明日は授業時間長いのでネタ考えた後寝なきゃ・・・最近身体ボロボロ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-15 05:57

こういうのって、コンビニで売ってるの?
ほんとコンビニは「便利」ね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-16 12:52

食玩とかは結構揃っていますね、コンビニって結構美味しい物ありますよコンビニグルメと言うのでしょうか?肉まんとかおでんとか気軽に食べられますね

エヴァ系のグッズなど時々売っているのでよくコンビニ見ています、買い逃して後悔しないように・・・

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-11-15 06:47

振ってわかるとは!すごい〜。

なんか似合いますよね、この方々とギター。
ぎゅいぃーーーんとかき鳴らして叫んでいそうな気がしてきます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-16 12:59

何となく箱を全部ふってみると分かったのですよ、白いギターは大きいのでがさがさと重かったのですよね。選んでみたら当たりましたよ、ほほほ

初号機と弐号機に持たせてみました(笑)武器にもなりますよ・・・多分

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-15 07:43

本物のホワイトファルコンは40万できかないですよw

ちなみにスティングレイもうん十万します。

っていうか、水野さんがこの名前を知っているのがびっくりです。
ギターの名前ですからね・・・

僕は箱の中身当てるの苦手ですね。
あたった試しがないですもんw

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-16 13:02

箱に描いていましたからねギター名(笑)箱無かったら何のギターかも分かりませんって、ドシロウトですからねぇ・・・それにしても白いのは綺麗ですね、なかなか

私はまぁ当たったのは偶然ですかね?カンで当てることも多いですが・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-15 16:40

>ペットボトルに付いているオマケなんかも当てるの得意ですよ。

羨ましい!
私 なんか いつも失敗!
迷いすぎるんでしょうか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-16 13:06

触れば分かると思います、見本のヤツ見て「ああこういう形か」っと探っていってどんどん調べていくって感じですかね。でもやりすぎは注意ですよ

まぁお金で買うと言うのもアリですけどね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-16 03:02

へぇ〜!
コンビニ恐るべし(笑)

最近の食玩の出来の良さにビックリしますよね(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-16 13:16

何でも売っていますからね、ゲームも本も食料もアイスもipodまで。まだまだこれから進化していくだろうなぁ・・・オマケも進化するかな

そうですね、1990年代と違って結構良い感じになってきましたね。海洋堂とか腕を上げましたな!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise