Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

実家にいたりする

thread
実家にいたりする
タイトルそのまんま、何故か今実家の旭川にいたりする。まぁ詳しくは今日のブログで・・・

今日はちょっと実家に帰って冬支度をしようと思い帰ることを決意しました、靴は薄いぺらぺらの靴で寒いしあと決定的なことは髪型。湯浅ヘアになってきてます、ちょっと笑える髪型になってまして・・・。まぁいろいろあって実家に帰りましたよ、漫画の本を取りに行くような物です(汗)そんなくだらない理由だけど母親に認めて貰い帰ることにしました、学校はもちろん行きましたよ今日は就職のことでの話や提出した物を返却して貰いました、評価は「B」と「C」だらけだけど・・・まぁよく頑張ったなぁ自分とちょっと自己満足に思っています。あと来週の月曜日スーツ姿で登校することになりました、金曜日に就職の為の説明会みたいな感じの物があり月曜日に着ていくスーツの点検をするそうです。私の場合は入学式の時に着たあのスーツで行きますけどね、あー月曜日の朝は大変そうだなぁ・・・。

マクドナルド久しぶりに行ってきました、無性にハンバーガーが食いたくなって・・・カレーにしようかなと思ったけど思い切ってハンバーガーをテイクアウトして高速バスに乗って食べましたよ。それにしても高速道路に乗って景色を見ていったのですが雪が結構降っているなぁと思いました。札幌から旭川へ帰る道を辿っていくとどんどん雪景色になっていきました。こりゃ旭川積もっているなと思ったんだけど高速降りて実家を見てみたら雪は溶けてたよちょっと期待はずれだった(汗)まぁとにかくまた実家に帰ってきたわけですが地元はやっぱいいね、寒さが身にしみた。またバスに乗って家に入る、相変わらずの生活っぷりを見ると何だか落ち着く。学校から帰ってきたら狭い一人部屋だったけど本当に今日は落ち着く。綾波のフィギュアは一体もないけど満足している、よく見たらブログをずいぶんとサボっている妹がエヴァのパズルやっているし・・・くっそーオレもやりてぇ!!いつか買ってやりたいよ・・・札幌の部屋じゃ場所が無いからなぁ・・・冬休みの楽しみにしようかなぁ?今日の夕食は普通の食事、ええじゃないか

帰ってきても特にやることはなくゲームと課題をやっている私であった。サボテンの「綾波」はなかなか良い感じでした、私の部屋は冬になったら絶対寒いから暖かいウチに実家に持って行ってよかったよ・・・

明日は髪斬りに行ってきますよ、ハゲてねぇかな?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-17 16:56

どんな髪型にしたのでしょうか?
楽しみです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-18 16:33

うーんまぁ普通な感じですかね?髪型18年間変えていませんよ、と言うか変えたいと思ったことは無いですね・・・。ただのカットされた髪ですよ

自分の髪とか肌にお金かけないのですよ私は、地球に優しいしょ(笑)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-17 17:10

今年は雪多いのでしょうか???(笑)
いつか北海道に滑りにいきたいです!!

私はもう完璧に冬服で完全武装です(^^ゞ
もっと寒くなることを考えると、今から心配です…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-18 16:45

そうですね、今年は沢山降るかなぁ?北海道で滑りたいなら良いところ沢山ありますよスキー場けっこうあるからね〜

わたしはこれからですね、綾波ブルゾン届いたら完全武装ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-18 05:26

湯浅ヘアー、ウフフ!
想像してしまった!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-18 17:05

髪の毛前髪ボーボーで七三みたいにわけたりしたりそのまま垂らしていたりと何だか意味の分からない髪型が量産型水野流。不良じゃないよ

私の髪型の最終携帯は綾波レイで

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise