Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

オトンとオレと、時々チェーンソー

thread
オトンとオレと、時々チェーンソ...
私が好きな映画「悪魔のいけにえ」のフィギュア、レア物でしたが実家の店ですんなりゲット

実家で目的を果たすため帰ってきましたが実家は何度も言っていますが良いですね、嬉しい限りです。散髪と冬靴とちょっと漫画の本を取りに行っただけなんだけど・・・まぁとりあえず散髪に行ってきました、親父と一緒に。朝美味しい朝食を頂いた後着替えて行ってきましたよ、ただしいつもの床屋などではありません。1000円のカットだけの所に行ってきました、初めてでしたよ・・・1000円でカットだけってのは親父が何となく連れて行ってくれたのですがさて私の髪はと言うと・・・なかなか良くできていました(笑)1000円でしたが出来は良くて顔そりもシャンプーも無かったですが良かったですよ、ちょっと大丈夫かなぁと思ったんだけど何とか湯浅ヘアから脱出しました、今は結構良い感じですはい。10分ぐらいで終わるというのもなかなか面白かったですね、サービスは全くなく黙々と髪を切られるだけでした。親父も散髪してましたが私より早く終了、やっぱり私の髪の毛はフサフサで多かったんだなぁと思う。その後親父と買い物に付き合うことになりホームセンター、リサイクルショップと親父の好きそうな所に行く、私も好きだったりするんですけどね(笑)んでリサイクルショップで発見したレザーフェイス、ジャンクみたいにドカドカと適当に置いてあったのを発見しましたよ。ついつい購入しましたね、前から欲しかったんだよなぁ〜レザーフェイスのフィギュア。ちゃんとチェーンソーも付いていたので札幌に持って行ってあやなみに持たせてみようかな(笑)ギターみたいに面白いこと結構思いついたよ。昼食は親父の好きなラーメン屋に連れて行かれました、親父って本当にラーメン好きなんだよな・・・しょっちゅう食ってるんじゃないかな?私はカレーだけどね。親父と一緒に久しぶりに食べました、美味かったよ。あと親父が言ったんだけど転勤今年で終わりみたいです、中学生の頃に転勤して私が中学三年になったら帰ると言っていたけどずーっと帰ってこないでもう六年、やっとだね(汗)また親父は家に帰って夕食が食べられる生活になるんだなぁと思う、お疲れ様でした。12月に完全に実家生活になるみたいでした、いいなぁ〜。帰りに靴を買って帰りました、これでもう冬のつるつる道路は何とか大丈夫ですね

家に帰った後は特にすることなくごろごろと・・・親父の友達が来るので久しぶりに自分の部屋で一人で過ごす。元々自分の部屋なのに物がないのは不思議で仕方ない、テレビもないからね・・・課題も考えていたりしました。家には資料があったり私の私物が多いので漫画読んでネタ考えたりしてます、夏休みの時はもう漫画読んで勉強していましたね〜とにかく描けるようになろうと。で、あっという間に夕方になって夕食今日の晩ご飯はジンギスカンですよ、うまい!!やっぱりジンギスカンは美味いだすなぁ!うまいだすラム肉うまいだす!!またエネルギーを頂きましたよ、これで明日からも頑張れますね(笑)

さて、冬休みはあと三週間後という感じですけど課題が難しそうだなぁと思う(汗)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-18 07:14

湯浅ヘアーさぞうっとぉしかったことでしょう。脱出できてよかったです。うまいジンギスカン食べて、やはり実家はいいですなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-18 17:09

湯浅ヘアの失敗みたいな感じでしたのですっきりしました、ただ髪の毛が減ったせいか寒くて鼻水が出ています・・・

実家はいいですなぁホントに

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-18 15:31

お父さんと仲良しですね。
いい関係です!

フィギアっていろいろあるのね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-19 13:21

はははいつも帰ってきたら大抵親父とラーメン屋行ったりしていますね、仲が良いかなぁ?私はこれが普通の家庭だと思うけど・・・はは

フィギュアはいろいろありますからね、でもデパートのマネキンはフィギュアではないですぜ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-18 20:45

特別な靴なんですね。
みんなで食べるとおいしいよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-19 13:25

北海道は雪が沢山降るのでスニーカーとかだと絶対滑るんですよ、スパイク付きの冬靴なとではないと危ないのですよ。それで買いました

確かにみんなで食べると美味しいですね、一人で食べると寂しいですよねそら

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise