Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

女は制服の男が好きだ

thread
女は制服の男が好きだ
なんて一度は言ってみたいセリフ。でも私は着ても大した威厳も何もない、Tシャツだね

早く寝るといつも早く起きます、んで二度寝。それが量産型水野である、昔は起きたらすぐテレビとか観ていましたが最近はと言うと遅寝遅起きが基本となっています。忙しいからと言う理由もあるけどやっぱりはやく寝てられないと言うか・・・ゆとりがそんなに無い。まぁそれは仕方ないけど今日はちょっと特別だった、朝からスーツ着て登校しなければならない。金曜日に行事があってスーツを着て就職の講習会みたいな感じな事をやるので服装と身だしなみのチェックの為登校です、ちょっとスーツ着ると気が重くなる・・・プラグスーツ着たいわ出来れば(汗)んで登校したのですがちょっとやってしまった事がありました(汗)えー・・・みんな革靴を履いていたのですが私だけ冬靴履いてました(滝汗)気付いたのは教室に入った時・・・ああ出しておけば良かったよ昨日、笑われましたよははは(笑)だけどもっと凄い大物がいました、私の友人なんだけど思いっきり私服で学校来ました・・・本人忘れていたらしいんだけどちびまる子ちゃんの山田みたいに陽気な奴でした、羨ましいよ本当に・・・まぁ友人は落ち込むことなく昼休みまで楽しく過ごしていたみたいですよ。私はと言うと授業の合間にいろいろクラスの皆さんとスーツの着こなし方やイスの座り方、マナーなどを教えて貰いました。あまりこのようなことはやったことがないのでもうドキドキして汗が・・・とりあえず私の着こなしはネクタイは良しでスーツも良しみたいですけどYシャツは白でないといけないらしくて私が着ていたちょっとシマが入っているのではダメみたいでした(汗)靴とシャツ以外はパーペキみたいなのでちょっと安心しました、明日白いの買ってこないとなぁ。それにしても自分で選んだネクタイが先生に褒められるとは思いもしない出来事で冷や汗かきましたよ、あと背筋が伸びたような感じ・・・面接の時大丈夫かなぁ本当に・・・まぁでも基本を練習したような物ですからインターネットとかで調べて面接の時とかスーツの着方とか調べないとなぁ

まぁこういう貴重な体験をさせて頂きましたがハッキリ言うと私はサラリーマンとかには向いていないな絶対・・・、まぁでも面接などではスーツ着なきゃ行けないし結構使うかも。家に帰った後は写真撮影した後すぐ脱ぎましたよ、あんまり着ていると汚すかもしれないから・・・昔気に入っていたTシャツ一日で汚したことあるからなぁ・・・まぁ脱いでちゃんと整えて金曜日まで大切に保管、クリーニングはそんなにシワ付いてないから大丈夫だよね?まぁとりあえず明日白いYシャツ買ってこないとね、明日も忙しそうだ

今日はもう眠い・・・歯磨いて寝よう・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-20 13:37

このアングル、流行りましたね。
元祖が水野君だったかな?
叢雲さんだった?

スーツ姿、ばっちりです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-21 13:03

叢雲さんですね、叢雲さんの過去ブログにあったと思います。何だったっけなぁ確か叢雲さんバンドの人の写真を真似たんだっけ・・・?

ありがとうございます、まだまだ私は青二才ですよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-21 02:05

スーツ姿!イイじゃないですか(^^)v
後は面接の時に緊張しないように頑張るだけです(笑)

スーツってたまに着ると背筋が伸びてイイですよね!
私は普段、作業が多いのでツナギを着てますが…(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-21 13:13

そうですね〜私はあまり聞こえないと言うリスクはあるのですがなんとかアガらず頑張りたいですね・・・気が弱いんで

いやぁ私はいつもだらしねぇ格好ばっかですのでお洒落も無視していているすごい自然の格好です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise