Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バレエ・メカニック

thread
バレエ・メカニック
昨日のはボケボケだったのでちょっと撮影して唯一キレイだったヤツ、動くので撮影難しい

あっという間に10月ですね、量産型水野です。後二ヶ月ちょっとしたらクリスマスだし三ヶ月で正月、2010年と言う形になりました。ちなみに2010年以降になると未来ではドラえもんが製造されていたり汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンが出来ていたりするのですがまぁ無理だろうな今の化学じゃ、当たり前か。作ってどーすんだよって。とまぁ現在の化学は段々と進化していき今じゃもう犯罪ですがゲームソフト買わなくてもゲームが出来ちゃったり何処でもパソコンが出来たり携帯電話を持つのが当たり前という時代になりました、量産型水野も携帯電話を持っているのですが大した使わず一日のメールはたったの一通で発信は二ヶ月前なんですけど一応持ってます。そんないろいろな物に囲まれて生きているサイバーな時代なのですがつい最近量産型は自分の使っている時計が深海20メートルまで持つ時計だったんだって初めて知って驚いているのです、かなりの時代遅れな気分だ。考えたんだけど今の時代人間が機械に追いつかなくなっている、機会の方が優秀なんじゃないか?って位。そんな機械なのですが今日こんな事がありました

仕事帰りに自動販売機で珍しく不二家のレモンスカッシュを見つけたので買おうとしたときなんですけどちょっと年がいってるお爺ちゃんがいたんですよね、おじいちゃんも自販機で何か買うのかなぁと思ってちょっと見ていたんですけどそのお爺ちゃん携帯電話でジュース買おうとしていたんですよ。最近の自動販売機は映像画面が付いていてCMが流れていたりハイテク臭くなってきているのですが最近では携帯電話でジュースも買える世の中になりました、ピッって特定の場所に携帯電話を当てたらジュースが買えるんですよ。うわっ初めて見るなぁと思ってじっくり見ていたんですけど携帯電話を飲みたいジュースサンプルに押し当ててた、間違ってる。完璧に間違ってるよ。缶が並んであるところにお金入れないで携帯電話を押し当てていました、これはもう人間が機械についていけません。結局お金入れて買っていたのですが携帯電話で買おうとしていたのに何かが間違っていましたね、残念で仕方ない。携帯でやればカッコイイお爺ちゃんと化していたと思うんだけど非常に惜しいと思った、教えてあげれば良かったんだけどおいらも良く分からないしお爺ちゃんの携帯その機能が付いているのかどうかも疑わしいのでやめた。オイラもやっぱり分からないのだ

とまぁ今日はこんな感じ、現金で払える物は現金で払ってしまえと言う話でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-02 05:41

携帯電話って自販機で使えるのかなぁ・・・。


それこそ謎だよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-05 13:27

お財布ケータイとかってのがあったりしますからね、凄い時代ですよね。でも私はやっぱり現金を信じますね、使っている感じがあるし


やっぱり現金が安心って感じの頭デス私は

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise