Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

人生上手くいかん

thread
人生上手くいかん
みかん食べてますか?最近私はみかんに凝っています、冷やして食べていたりもしますよ〜

うーん今日は早く寝たつもりなんだけど結構朝寒くて布団から出たくない・・・だけどズボッと夢の世界から出て外見たらどしゃ降りです、あれ?雪じゃないの普通と思ったけど・・・紛れもない雨が降っていましたよ。朝食食べた後すぐ登校するのですが雨が気になります、今頃雨かと思ってしまって。授業はまぁ快調でしたがちょっと問題がありまして・・・ネタが完成しましたけど他の人も一斉に完成したのか順番待ちになってしまって待っていても授業時間終わってしまったんですよね・・・うーむ人生上手くいかないな・・・でもネタはまぁ考えましたので来週何とか先生に説明出来るといいなぁと思います、このままじゃやべぇよ・・・いや頑張っていますけどね。どうも私はあまり漫画のネタと言う物が決まらないですね、なんかひらめいたら書く方がいいのかなぁ?まぁでもネタがないとかは結構致命傷ですけどね(汗)夏休みの時も本当に毎日が致命傷だった・・・

昼頃になると雪が降ってきました、朝とは違い粉雪ですよ。寒くなってきたのでコンビニ行ってちょっと高い300円のカップ麺を頂きました、いいですねコンビニで食べられるって・・・最初おでん食べようかなと思ったけど期間限定のカップメンがあってそれ食べちゃいました。お湯もタダなのでサラリーマンの皆さんと並んで食べます。味は・・・悪くないですね流石高いだけあって良い味ですよ、でもやっぱりカップメンだからね〜お店の味とはちょっと違うよね。でもカップメンはカップメンなりの美味さがあると思うんだよなぁ私は(笑)カップメン嫌いな人いると思うけど私は我が国が誇る食事だと思うよ。私はカップメンが出来ていた時代に産まれて幸せですよ、だけどうーん70年代も悪くないなぁと思うよレトロ好きだから(笑)まぁ親父みたいな事言いますがどの時代もそんなに「悪くない」んだけどね。昔は良かったって思うことは結構あるんだけど・・・今は今でも良いことあるしなぁそんな事をコンビニで考えふけていました。学校に戻ってまた漫画のことを考える、そして終了。何だか異様に疲れた・・・

明日休みみたいですね、気付かなかった・・・明日の授業潰れたみたいだけど明日の授業であるべき課題のために明日も頑張らないとね。休日はいつも寝るか課題考えるかだけな毎日です最近、でもそれがいいのかもな・・・。あ、明後日はスーツ着ないと

最近漫画以外の就職考えています、漫画も悪くないけど働きたくなってきた・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2006-11-22 03:44

今日の給食のデザートは 冷凍みかんだったそうな。
うーん。こんなに寒いのに? とわたしは思ったのですが、案外子どもはうれしそうでした。

> 最近漫画以外の就職考えています、漫画も悪くないけど働きたくなってきた・・・

まぁね、
道はひとつじゃないから。
凝り固まると 別のものを見つけられないこともあるから
いろんな道を覗いてみるのはいいことですよ、きっと。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-23 12:50

寒い時って案外冷たい物食べたい時って無いですか?温かい時でも人間熱い物食べているのと同じですよ(笑)

まぁ私も漫画だけではないと言うのは分かっていますよ、いつ職が無くなるか分からない世の中ですからね・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-22 05:22

私もみかん、大好き!
「是竹みかん」が美味しいの。
でも、最近なくなってきたわ。

雪なのね。
明日、高松は雨の予報。
気温も下がるそうです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-23 12:52

スーパーでよく見かけます、普通のみかんより100円高く売られているのでちょっと買うのに抵抗が(笑)私は特売の愛媛のみかんです

こちらは今日本格的かは分かりませんが降ってきましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise