Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

軽くやばい

thread
軽くやばい
外に行ったらこんなに雪が積もっていましたよ、そろそろ本格的に降るかなぁ?

せっかくの休日だと言うのにちょっと風邪気味です・・・昨日からちょっと熱っぽくて大丈夫かなぁと思っていましたけど・・・病は気からと言うこさわざからか今日風邪引いたみたいな気分です。まぁでも動けることは動けるので動いて食事したり家事をやらないと・・・朝からスーパーに行って買い物したりしています。せっかくの休日ですが朝にご飯を食べて昼にみかんを食べてあとは寝ていました。そして今起きましたのですがちょっとまだ気分が悪い状況です、明日は大切な日なので今日はこの辺で眠りたいと思います・・・

夕食は朝買ってきたお弁当とお味噌汁で何とか栄養付けたいと思っていますよ、カップ味噌汁安かったので買ってみました。あさり食べるの久し振りですね、ちょっと楽しみです

薬飲んで寝ます、皆さんも風邪気を付けないと私みたいになりやすぜ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-23 14:23

高松も昨日は寒かったです。
夕方から冷たい雨も降ってきて…

以前、大雪山にスキーに行ったとき、駐車場の車に一晩でどれだけ雪が積もるか賭けたことがあります。
割り箸をたてて。
寝るとき、雪が降ってなかったのに、一晩明けたら20センチくらい積もってました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-24 13:16

こちらは雨でなくて雪になってきましたね、気温は0.5度です。雪が積もるかで賭けるとは面白いですね、雪って結構予想以上に降りますからね〜

場所によっては50センチ積もるところもあります

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-23 20:11

うわぁ!雪積もりましたね(゜o゜)
もう北海道は本格的に冬シーズンですね!!

私も早く雪遊びがしたいぃぃ(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-24 13:25

そうですね〜そろそろ雪地獄かなぁ・・・雪ってちょっと降ればロマンチックだけど沢山降ったら厄介ですよ。交通渋滞は当たり前、除雪機だってフル稼働だよ・・・

北海道で滑るなら雪質が日本一の名寄なんていかが?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise