Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

完治した

thread
完治した
またバナナを頭に乗せてみたよ、なんだかまたこの世から消え去りたくなってきた・・・

うーん・・・気が付いたら朝食の時間過ぎている・・・参ったよ誰も起こしてくれなかったみたいで(汗)んで結局朝食食べられなくて私が買ってあった物食べていましたけどココで気が付いたこと・・・あ、風邪治ってるじゃん(笑)いやぁ〜よかったです今日は大切な日なので休んでいてはいけませんねスーツとシャツ買った意味がありません。んでお昼から登校なのでその間はまだ身体ヤバイかもしれないのでちょっと安静に横になってました、外を覗いてみるともう雪まみれでしたよ。道路も白いし屋根も白い・・・やっぱりそろそろ本格的になってきたか。綾波ブルゾン届いてくれないと凍死してしまいそうだのうああ早く届いてくれないかなぁって明日発売だから明日からの発送かよ(汗)いやいやそれ以前にまだお金払ってないし・・・届くのいつだろ?まぁそれは置いておいてスーツ着て登校してきました、前回失敗しないように革靴と白いYシャツも着て完璧です。んで学校に行って服装点検したらあららネクタイがおかしい?うーむ一回やり直しになりました・・・自信あったんだけど失敗しました(汗)友人は遅れて学校に来たのですがここで友人の異変に気付きました、ネクタイが何か変な結び方が・・・何て言うんだろ?なんかデタラメに縛ってある・・・どうした?って聞いたら

「ネクタイ縛れない・・・」

・・・マジですか。私がネクタイの点検が終わった後友人は先生にネクタイを縛って貰ったのは言うまでもない。んで最初の講義はなんと「角川クロスメディア」!角川書店と言った方が分かりやすいかもしれないですね、その角川の方が講義に来て話してきてくれました!おーっ!綾波レイにお世話になってます!!(エヴァ関係だから)いやぁ凄いためになる話を沢山聞きました、やっぱり自分の好きな仕事でないと長続きしない・・・うーん私は好きな仕事というかやりたい仕事がない・・・参りました(汗)そして1時間の有り難い講義が終わった後次は毎日コミュニケーションズの方の講義です、毎日コミュニケーションズと言う会社は就職のサイトなどで有名らしいです、ネットで就職が探せると言うのが魅力的ですね。一番為になったのは正社員とフリーターの違い、やっぱりフリーターってカッコイイイメージってある人いるかもしれませんがあまりカッコイイとは言えないですね・・・若いウチしかアルバイトは難しいし単純作業だしスキルも身に付かないといろいろ聞かされましたね、あとアルバイトは職歴になりません。これは知っていたけどフリーターにはなりたくないですね・・・。うーんいろいろ聞いていたら頭が痛くなってきました・・・ああ未来が心配だよ、トドメに就職率を教えられて結構ショックだったりします(汗)大丈夫かなぁこの世の中?少なくとも働いて生活出来る世の中であって欲しい・・・

部屋に戻った後はもう疲れましたね・・・なんだか生きるのに疲れたような気分でした・・・就職の話は本当に頭が痛い、楽になりたい本当。ああ明日目を開いたら老人ホームにでもいないかな・・・本当に死にたいですね本気で。親に言ったら怒られるかもしれないけど本当に苦痛なんだよ毎日・・・ストレスだらけだし自分が上手くいかないから死にたいとかじゃないよ、本当に本当に疲れた・・・今日教室で一人だけになったとき窓から飛び降りてやろうかなと思った。なんでこんな事考えているのか分からない、死にたい、けど生きたい。なんだろう?自分は生きたいのか死にたいのか分からない、うーん・・・とりあえず生きているかって感じで生きてますけどね。また始まりました量産型水野の「死にたい、でも生きたい」本でも作れそうだな・・・

うーん明日食べたい物あるからとりあえず生きるよ。こんな生活でもいいかな?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-11-24 05:41

きゃはは(*^^) 
頭にバナナのせて死にたいって言う人は珍しいかも^m^

この前、テレビで寅さんの映画観てたらね、
みつお君(寅さんの甥)が寅さんに聞いてたよ
「何で人は 生きるの?」って。寅さんの答えは、
「人間、生きてると誰でも、人生で何回かは“あー生きてて良かったなあ”って思う時がある・・・その時のために生きてるんじゃないかなあ?」って。

フーテンの寅さんが我が身を省みて、しみじみと言ったこの言葉は私の心に沁みました。

がんばれ青年♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-25 12:23

これが私流です、バナナを頭に乗せて「死にたい」と言う・・・今年考えました。

寅さんいいこと言いましたね〜確かにそれはそうかもしれないですね、私も何か楽しみで生きていたしやりたい物あったし・・・うんうん生きたいよねそら

とりあえず私は何したらいいか分からないけど頑張ってみるよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-24 15:07

頭にバナナ?
お茶目ね!!!

お気楽なきままな私でもストレス、たまる時はたまるよ。
私、円形脱毛症4回、胃でバリューム数知れずのみ、胃カメラ2回飲みましたよ。

でも、よみがえってます。
肩こり、老眼には悩まされてるけど…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-25 12:27

お茶目ねぇ・・・うんそうかもしれないね(笑)

円形脱毛症とは・・・どれほどストレス溜まっていたのですかと言ったら失礼なので言いませんが苦労していたのですね、素晴らしい。それに比べて私はニートみたいな物ですよ

私は就職ですかね・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-24 19:23

こらこら!綾波のブルゾン届く前に何を言ってるんですか(笑)

明日食べたい物がある!十分ですよぉ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-25 12:30

いや死ぬ気は無いんだけけどね・・・本当に死にたくなる時ってあるんですよね・・・。綾波ブルゾンまだ届かないんですよね、まだ発売していないから・・・

とりあえず明日食べたい物「カツカレー」を食べましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise