Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

アートについて

thread
アートについて
この実験体を使ってアートにしてみます、アートを知りたければコメントを見よ!

寒くて参ってます、量産型水野です。もう何か冬って感じだなぁと実感しています、雪溶けると思ったら全然溶けないし親父と苦労して融雪マットを切って階段に設置したのに見事に雪が積もって凍ってました。全然ダメじゃねぇか。まぁそんな北海道となったのですがいホント寒いですね、冷夏があったから今年は特に寒いんじゃないか?って感じですよ。去年のブログを読み返してみたら丁度この時期に雪が降っていたのですがそんなに寒くなかったなぁ、とにかく今日は異様に寒い。マイナスを超えましたので明日も寒いだろうね・・・自転車に乗れなくなったのがちょっと痛いです

さてアートの話なんだけど最近Shibataさんのブログを見てこれが現代アートなんだろうか?とかいろいろアートについてあったのですがまぁそのなんだ、アートだなぁと感じればそれでいいんじゃないかなぁと思うんです。Zaki社長に送った色紙をNomuさんがアートと表現してくれたように感じて頂ければと思います、あの色紙は確かにアートっぽく描いたけど自由型で描いた。自分が好きなものを描いたという表現が一番適切ですね、今更芸術の秋って言葉を使いたいけどもう遅いな・・・

とにかく寒い、オイラの部屋は特に寒い。隙間から風が来るよ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-02 03:38

衝撃の問題作

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-02 05:20

おー!!


この変化の付け方はまさしくアートだよ。
かわいい子がいきなり土方のおじさんみたいに変化してるところが凄い・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-03 13:09

最初は妹が紙を縛る紐で口の周りをヒゲみたいにしていたんだけどそれにシゲキされていろいろやってみた結果こういう感じになったというわけです、可哀相だとよく言われます。ガハハハ


タイトルは生命の神秘ってか

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-02 06:25

岐阜も今日から少し寒くなりました


面白い

熊なのに葉っぱを食べている

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-11-03 13:11

寒波が来ているのですかね?でもやはり季節的にはもう何処も少しは寒くなっているとは思うのですが・・・温かいところで過ごしてみたいよ冬一度で良いから


頭から花が咲いている方がもっと突っ込みやすいですよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise