Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今頃雪かよ

thread
今頃雪かよ
やっと本格的に降ってきたのだろうか?明日になったら溶けてたりして・・・どうなるやら

朝凍死しそうになった!嘘です、寒かったです。朝早く外見たら水たまりか固まっていたよ、それぐらい冷えたんだな・・・朝最近寒いのでたまらないですね。暖房つけたまま寝ないで寝る前に消しているのでちょっと寒いかもしれない・・・まぁ節約だね。今日も遅刻しないように学校に行って勉強するだけして終わりです、最近描くこと無いな・・・。まぁ今日の授業内容は特に書くことがないづら、しいて言えばああもうすぐ冬休みだなぁ・・・って感じ。冬休みが近づくと「沢山休めるなぁ」と高校時代とかは楽しみにしていたんだけどなんだろう?休みたくないと言うか学校にずっと行きたいなぁって感じです、ドシロウトだからもうちょっと勉強したいかなぁって漫画。まぁ冬休みは自習で自分の出来ることやりますけど実家帰ってしかも休みとなると怠けちゃうだろうなぁ・・・ああそうなる前に何かしておかないとなぁ。と言うわけで今私は絵を描いていたりする

年賀状企画まだ受け付けているけどまだ募集中ですよ、ただ今結構制作中です!年賀状早めに作っておかないとあとで面倒になってくるんだよなぁ・・・ははは。早く作成しちゃおう

なんか今日本当に平凡すぎて描くことが無いじゃないか、まぁいいや

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-30 05:28

すっかり雪景色、冬ですねぇ。
こりゃぁ寒い!

コチラも今夜は寒いです。
雪はまだまだだけど(年1回くらい、積もります、5センチくらい)、明日は寒そう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-01 12:50

マイナス温度ですからね、そりゃ寒いですよ・・・そろそろ本格的に寒くなってくるとタダでは済まなくなってきますね

今日はそんなに降りませんでしたが北海道バリバリ寒かったですね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-30 20:12

うわぁ〜雪積もってますね!
今日も寒気が下がってくるから北海道は大変でしょう…

雪を見て喜ぶのは私だけでしょうが…
コチラは暖冬でゲレンデのオープンが延びてます(ーー;)
北海道の雪を分けて欲しいです(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-01 12:55

肌寒くなってきましたね、そろそろジャンバーでも着ないとヤバイかもしれないな・・・正直ジャケットだけじゃ寒くて寒くて・・・ぷるぷるでちゅ

北海道で住めばいいじゃないか(笑)いいぞー北海道!!安くて美味いものが沢山あるでよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise