Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ナイスショッピング!

thread
ナイスショッピング!
エヴァの腕時計をゲッツ!木箱にまで入ってすごい高そうと思った方!詳細はブログにて

何だか昨日危なっかしい登校だったけど今日は20分早く何とか登校出来ました・・・危ない危ない、何とか今日は免れた。学校は無事に何とか授業は受けれましたけどまったまた課題が増えましたよ、今度は「進級製作」として冬休みに考える物も多いし作る物も多い。これに頭が参ってしまうよ、はぁ〜どうしようかなぁ。いろいろ考えなきゃいけないけど何とか作っていきたいところです、はぁ・・・。まぁ授業が終わったらちょっと街に出かけてきました、レンタルした物があって(ランボー怒りのアフガンとハンニバル)それとちょっと久し振りにエヴァグッズ見に行こうかなぁって思って。エヴァ一筋で結構生きてます私、ふっふっふ。ショップに行ってフィギュアちょっと見に行く、いろいろな物(フィギュア)が沢山ある所って何か落ち着く。だから囲まれて育っているから落ち着くのかな・・・はは。ちょっと物色してるとエヴァ以外の物も結構欲しくなるんだよねライトセーバー(レプリカ)とかそこでいろいろ物色しているとん?って感じで時計を発見、よく見たらエヴァンゲリオンの初号機の時計だった、へぇ〜なかなかいいなぁ新品みたいだし通常価格は9800円かぁなかなかいいねちょっと欲しいなぁと思ったんだけどどうせ高いだろうなぁ新品同様だし・・・と思って値段見ると・・・1260円!?おおっなんだこの値段は!!新品同様のエヴァウォッチが1260円はないだろ〜どうせ12600円だろ〜と思ってもう一度値段確認したらやっぱり素晴らしき1260円だった!!!いやぁこれは即購入です、だけど時計動いていないんだよね故障かなぁと思ってもしかしたら安いのはジャンクだからかと心配で一応店員の人に確認してみたのですが店員の話によると「一回も使わないで置いておいたから電池が切れたのではないか」と言う、ちょっと納得ですね新品同様だし手にとって見せて貰ったらバリバリ新品だし良い感じ。時計屋で電池交換して貰ったら9800円の時計が復活して使える(笑)フィギュアはイイモノが無かったので時計だけ購入して帰ることにした。んで時計屋に行って電池交換して貰いましたら見事動きました(笑)いやぁ今日はいい買い物をした!エヴァ時計欲しかったんだよね〜でもどうせなら初号機じゃなくて綾波の時計が欲しかったけどまぁいいか!

帰る時にカレー食べてこようかなぁと思ってリトルスプーンに行こうと思ったんだけど何かラーメンが食べたくなってきました、この前テレビで旨いラーメンとか観ていたからかなぁと思ったね。こうなったらラーメン食いに行くか!と言う事でカリー好きな私はラーメンを一人寂しく食べることにした、いやでもいつも食事は一人だけど・・・。とりあえず美味しい店に行こうかって事で札幌にあるちょっと有名な場所「ラーメン共和国」に行ってきました、私のおかんとも一緒に行ってきた所です。美味いラーメンを求めて行ってきましたら結構客寄せしていました、沢山人が来ている店もあれば来ていない店もある。私の場合は人が来ていないところが好きだすぐ食べられるから(笑)それに不味いわけではないだろうとは思うからね。良い感じの筋肉質のいい男が私を最初に客寄せしてきたのでホイホイ付いていく、ラーメン屋の名前は「五右衛門」・・・またつまらぬ物を斬ってしまったと言うのが第一感想(モンキーパンチ)お勧めはみそらしいけどみそはちょっと高いのでしょうゆにした、オススメ食べれば良かったなぁ・・・みそ。5分ぐらいで来て食べてみると・・・美味いね〜うん美味いよ。「美味しんぼ」みたいに「口に入れた瞬間ふわっとして喉ごしも爽やか!スープとも相性が良くて最後まで飲み干せるダシがきいたあっさりスープ!!」と言う感じではなくただ「うまい」だけで十分です。いやぁ美味かったなぁ〜やっぱりカップメンより美味いね、背脂が旨かったよ丸っこい脂が美味かった。食べた後はまっすぐ帰って帰宅、そして課題にふける・・・

ちなみに夕食は味噌ラーメンだった・・・うーん神様願いを叶えてくれてありがとう(汗)でも明日にして欲しかったなぁははは・・・。まぁでも新品同様のエヴァウォッチは私の腕で輝いていたとさ、使うことに。何年も電池が切れるぐらいほったらかしにされていたんだから使ってあげようと思ってね、まぁ時計欲しかったし良い日だったよ

この腕時計は一生使うことにしよう、安く買ったけど9800円の価値があったし(笑)


と、ここでブログを終わらせるのは私のセオリーなんだけどブログに新しい機能が付いてますよね?「ブログル仲間」のやつ。何か知らないウチに出来ていたみたいで驚いたんだけどこれはこれでちょっと面白いですね私とブログ仲間登録したい人いたら是非誘ってちょ(笑)私も登録させて頂きますんで。んで本題はメール見てみるとブログ仲間のお誘いのメールみたいな感じのがshinoさんとyumiさんらしき方からのお誘いが来ているのですが承認しても何かエラーが出てしまいます(汗)おかしいなぁ?ちょっと分からない・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-05 04:55

次々と課題ご苦労様です!

エヴァ時計動いてよかったですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-06 10:01

まだまだあります、早く完成させないとなぁ・・・いやぁ早くしないと・・・

とりあえず動いたのでいい買い物でしたね、動作不良も無かったので良かったですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-05 13:25

上手なお買い物ができましたね。

ところであのブルゾンはまだなんでしょ!
寒さが本格的になったのにねぇ。
その会社、暖かい地域にあるのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-06 10:07

動かなかったらほぼジャンクですよ・・・動かない時計なんて(汗)まぁ飾ればコレクションになるけど実用性で使いたかったので動いて良かったですね

日本国内の販売ですがまだ届きませんね、発売していると思ったら延期みたいになっているもので・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise