Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あーやっちまった!

thread
今日はちょっと写真がないんだな〜

昨日何とか頑張って残っている課題やっていたのですが一つだけ出来ませんでした・・・漫画の方がちょっと出来なかったよ(汗)一個目の課題完成した時間は深夜三時・・・もう眠くて眠くて睡魔に負けてしまいましたよ、あえて寝ることにして授業の時なんとか描こうと思ったけどダメだった・・・すぐ描けるわけないかははははは(壊)・・・はぁ久し振りにやってしまいました・・・後期に入ったら前期みたいに締め切り厳守でいかないとなぁと思ったけど・・・やっぱりダメだったかぁ〜うーむ・・・ああダメだ頭ごっちゃになってきた(汗)かなり凹みますね何だか、頑張ったつもりだけどまだまだ頑張らないとダメだったんだなぁ、まぁとりあえず過ぎてしまったことなので冬休み中に何とか課題を製作して提出しなくては。

さて明日なのですが学校行ったらもう私は明後日から冬休みに入ります、うほほーいと喜んでいる場合じゃないんだけどね・・・冬休み中にいろいろやらなきゃいけないしなぁ。とりあえず明日実家に帰れたら帰ってお正月まで実家にいる予定です、と言うことは現在居る第2新水野家(札幌)の部屋としばしお別れです、ああ等身大綾波と別れたくないなぁ・・・あとフィギュア達。まぁこれは仕方ないとして明日は必要最低限の物を持ち帰って実家に帰ってまた夏休みの時みたいな感じで生活出来そうですよ、それはちょっと嬉しいね。またおみやげ持って帰りますかね・・・それにしても年月というのは早いですね、私はドシロウトでこうやって4月から12月まで前も言いましたが毎日がプレッシャーで明日が心配な毎日があったのですがもう12月ですか・・・うーん私もあっという間に大人になるんだな。子供の頃(今もだけど)って毎日長い感じがしたけど全然しないね歳がたつと何か、気付けば私も歳とって18だし・・・なんてこったい。ああもう後戻りなんてないよなぁ?また高校行きたいとか小学生に戻りたいとかは絶対無理だろうね、戻れるなら戻りたいけど今の自分も結構楽しいから・・・ああ面倒くせぇ!!とりあえず「我思う故に我あり」だね。何とか来年の抱負も「死なない」でいきたいと思う。

写真がない(何も撮ってない)のでコメントに私が一年間ブログル用に描いてた絵のボツ絵でも公開したいと思います、ファイルに結構あったよ消さないで。自分が気に入らなかったりこの絵はダメだなぁと思ってお蔵行きになった絵、12月なのでスペシャルに公開したいと思いまーす。一年間馬鹿絵描いてたよ・・・ラクガキ絵ばっかりですんません。でもこれぐらいしか描けないづら

あーいよいよか・・・冬休み。正月明けたら課題だらけ(汗)もう堪忍してぇや・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-07 05:33

なんか駄目なボツ絵その1

描いた日
夏休み終わった後の9月ぐらい

理由
shibataさんのブログのコメントに貼ろうかなぁと思ったんだけどなんかヤバイのでやめました(汗)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-07 05:36

なんか駄目なボツ絵その2

描いた日
5月ぐらい

理由
七色いんこさんの名前の七色いんこって手塚治虫のあれじゃない?と思って描いたんだけどやっぱりやめた

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-07 05:39

なんか駄目なボツ絵その3

描いた日
10月ぐらい

理由
叢雲さんのイメージの髪型ってなんかかみおろしてみたらこんな感じじゃね?と思って描いたけど本人に失礼ぽかったので貼るのをやめた

ちなみに今の叢雲さんのイメージはこの絵をヒントにしたのだよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-07 05:40

なんか駄目なボツ絵その4

描いた日
7月の時

理由
なんとなく借りたんだけど似合わないのでやめた、当たり前か・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-07 05:43

なんか駄目なボツ絵その5

描いた日
あざらしさんと出会った時

理由
松田優作風なのを描いてあざらしさんに喜んで貰っていた時に貼ろうかなぁと思ったけどやめた

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-07 05:44

なんか駄目なボツ絵その6

描いた日
真夏

理由
・・・・・・・・・何か申し訳ない

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-12-07 07:58

笑った私も心から反省しております。
やっぱり、チーンはいけません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-08 14:59

おやおや最初のコメントには笑っていましたよね〜?いや悪気は無かったんですよ、雪だるまは夏は溶けるって感じで書いたのですよ

チーンは電子レンジの音だと思って頂ければ・・・(嘘)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-07 14:39

もう冬休みですか。
いいなぁ。
そちらは冬休みが長いんでしょうか?

ボツ絵をみた、ご本人の感想が楽しみです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-08 15:02

冬休みは長いと言いますか夏が長いと冬は短い、夏が短いと冬は長いって感じかなぁ?うーん今回はちょっと分からないなぁ

ははは、おぬしも悪よのう・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-07 19:38

ぎゃはは!ボツ絵面白い(笑)
確かに…「ちーん」はマズイかも(^_^;)

明日から冬休みなんですね!
休み明け後悔しないように課題頑張って下さい(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-08 15:04

昔の自分の絵を見てみると全然進歩してないね(笑)まぁ昔描いた物ですから見逃してくだされ・・・

課題の資料集め、構造制作といろいろ頑張りたいと思います

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-08 05:50

なんかボツ絵のほうが味があるじゃない・・・・。

あざらしさんのは松田優作というより、
路上生活者かなぁ・・・・。
shibataさんアル中だしな・・・・。

おいのがなくてよかったよ・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-08 15:11

ボツ絵の方が味がありますか・・・うーん複雑な心境(汗)あざらしさん松田優作じゃなくて路上生活者・・・ああ言われてみれば・・・座布団一枚差し上げます

Nomuさんのもあるけど・・・くっくっく・・・

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-12-09 05:01

ここのブログのロゴ、水野くんの作品が多くなってきましたね(^_^)

来年の抱負は「死なない」でいくというの、良いです!
私は「現状維持」にしよっかなー(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-09 15:39

いつの間にか皆さん使ってますよね(笑)リクエストされたり気まぐれで描いた絵ばっかりですけど・・・てーこさんのイメージも描いたの忘れてたよ

いいね「死なない」って

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise