Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ちょろいもんよ!

thread
ちょろいもんよ!
えー1000ピースのジグソーパズル完成です、2日かかったよ。結構早く出来たね

すいませんね昨日、なんとか実家帰ってきましたよ。バスで帰っているとき疲れて眠っていたのはいいんだけど起きたらもう眠くて眠くて・・・だけど家に帰ったらハイテンションでジグソーパズル妹といっしょにやったりして・・・んで深夜の二時ぐらいまでパズル三昧。途中実家に帰る前に祖母の家に訪ねてお土産を持って行きましたよ、いつも私は貰ったお小遣いの二割は祖母のお土産代にしてます気持ちとして・・・。ジグソーパズルは本当に時間忘れるね、睡魔を押し殺してでもやりたくなる。今日はちょっと久し振りに羽根休めと言うか課題のことをちょっと忘れて息抜き・・・パズルと実家を楽しみましたよ。朝起きたら朝食食べてすぐパズル、ダメ人間の生活っぷりである。午後からまた祖母の家に行ってはた羽根休めする、ばっちゃんの作った甘酒なんか結構甘いんだけど美味かったよ。親戚の坊ちゃんも来ていたので一緒にゲームしたり祖母の家でご飯食べたりと久し振りに楽しかった、札幌に居たときより恐ろしいぐらい居心地がいいね。祖母の家に帰った後夕食食べてまたパズル、んで完成。やっと出来たなぁと思うよ努力の結晶だね、のりつけしてフレームに入れよ。とまぁこんなのどかな生活ですね・・・冬休みが今日から始まったのでとりあえず遊んでみたけど課題はどっさりある、明日から頑張らないとなだらだらしてられないよ・・・ははは

こう一年があと数日で終わるって感じなんだけど・・・今日私が行っている学校の入学式で実際にあった夢を見てしまい凄い焦った(汗)んで夢から覚めたら札幌の自宅かと思ったら自分の部屋の天井でまた凄い焦った(汗)どうやら私はまだいろいろプレッシャーを抱えて生きているみたいだね・・・

さて妹のジグソーパズル手伝うか

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-09 14:42

完成、おめでとう。
前も思ったけど、綺麗な色調ですね。

でもパズルとしては、背景、ボディーは単調な色だからむずかしかったでしょ!
左は妹さんのなのね。

いつも思うけど、おばぁちゃん孝行ですね。
おばぁちゃん初心者としては、甘えられると嬉しいと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-10 14:51

綾波レイを描いた人の絵なんですよ、スキなんですよね〜ホント。背景なかなか難しかったですね、白いところとか結構あったから・・・

お金貰っているからなんかお土産持って行かないとなんか申し訳なくなるんですよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-09 20:15

せ、1000ピースを2日で仕上げたんですか(゜o゜)ハヤッ!
毎度の事ですが、スゴイですねぇ(笑)

息抜きするときは、徹底的にした方がイイんです!
きっと課題も捗る事でしょう(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-10 14:55

そんなに凄いですかね?皆さんも一日中根気よくやってれば出来ると思うんだけどなぁ・・・まぁ頑張れば何とかなりますよ

そうですね、とりあえず今はちょっとのんびりしようかなと考え中・・・そして後からやろうかなと

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-12-10 05:06

いや〜すごいすごい。2日で仕上げるなんて。風景なんかとは違って同じ色のところなんか難しかったのでは?量産型水野さんの集中力にかんぱ〜い!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-10 14:58

背景は結構難しかったですね、1000ピースだから広くて広くて・・・背景も白かったり淡い色をしていたりと悪戦苦闘したよ

私ゼンゼン集中力ないアルヨ?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise