Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

焼きそばジャンキー

thread
焼きそばジャンキー
焼きそば弁当はいつでも何処でも食えます、スープは戻し湯で絶対に作る。これがうまい

あれからカードゲームにはまりそうになっちゃいまして入門書なる物まで買って熟読していました量産型水野です、いやーはまりだしたら止まらないのがおいらの良いのか悪いのか分からないところです。今考えてみれば勉強とかにハマっていれば良かったのになと後悔しておりますが中学生の頃は映画にハマったりエヴァにハマったりと何でもかんでもハマってしまうところがありました。中でも一番自分でも何ではまってたんだ?って思う事が一つありますので紹介します、小学生の頃なのですが何で集めていたんだ?ってのが本当に。集めていた物はと言いますと道路に白線とかトマレとか引いて乾いたときに近くにあるペンキで白くなったサラサラの砂を集めていた事があります、何か知らないけど今日思い出した。うーむ狂っているな、その他に何だか良く分からない駄菓子に付いていたマグロとかトロとか寿司ネタの変なシールを集めていたり石炭なんか集めていました。石炭は小学校の見学で一つだけ石炭のカケラを貰ってその後親父にとある場所に連れて行って貰い石炭を拾いまくった事もある、その後祖母が知人から巨大な石炭の塊を貰ったらしくおいらにくれた事も。その石炭は我が部屋にまだあります、懐かしいなぁ・・・。人間集めると言う事に執着があります、人それぞれで資格を集める人や名刺を集める人がいたり良い匂いがする消しゴムを集めている人もいる。それは決して無駄な事ではないと思う、けどおいらが集めたペンキで白くなった砂は全く役に立たなくてどうなったかは全く分からない、寿司のシールも

とまぁおいらはまた何かしらの物を集めなくてはと言う変な使命感に襲われていますがどうだろうな?

ドクターペッパーうめー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-03-20 18:32

色々収集するのは良いことだと思っています。

現物を収集すると、その違いなどから、見えてくるものが必ずありますから・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-23 15:06

自分の好きな事を徹底的に追求するってのが好きですね、そして満足したらそこでいいかなぁってのが現状。まぁでもいいんです、それがおいらの道


いやぁ実物を手に取ってみるといいもんだなぁって思いますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-21 23:12

熱中できる物があるって素敵なことだと思います〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-23 15:08

最近の暇つぶしにはいいかなぁと思いますね、仕事はちと探すのがまだ困難でして。まぁでもその内見付かればいいなぁと


のめり込んでしまいましたよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise