Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

休日どう過ごそうか

thread
休日どう過ごそうか
妹のパズルも完成したんだけど1ピースどっか行ってしまったみたいで・・・未完成

だいぶ自分の実家に慣れてきた感じですね、悪夢も見なくなった。でも今の自分が何でここにいるのかにはちょっと疑問を持っている、前日までは札幌にいて生活していたのにまた実家に戻って生活している実感がまだちょっと無い。うーん・・・心にゆとりが無いからかなぁ?今日は課題を考えながらゲームしたり映画見たりおなら何回もしたけどまだちょっとってな感じですねまぁでも実家のゴハンは美味いです。今日はいつも札幌では長く寝ていたけど朝早く起こされて朝食食べてなんか規則正しい生活が送れていますね、なんかいい。今私は冬休みだけどやることは沢山あるからなんとかやっていかないとなぁ、それにしても冬休みとかになると夏休みの時みたいにネタがちょっとないな・・・平凡な生活だから(汗)

実家に帰ってくるとなんかパソコンを触る時間が減りましたよ、明日は皆さんのブログ回りたいですね・・・ちょっと実家は誘惑があるからね(笑)遊びで忙しいとも言うかなぁ?

まぁ今の生活はスキだよ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-10 14:52

欠けたとこ、お星様のようで…

実家はいいでしょ!
十分 のんびりして、楽しんでください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-11 11:04

☆みたいですか・・・ああそういえばそう見えますね。でもホンモノの星って☆には見えないんだよね本当は・・・

実家はいいですね、夏休みの時ものんびりしましたけど冬もまた格別ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise