Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

萌えよドラゴン

thread
萌えよドラゴン
「こんにちはブルースリーです旭川の自宅に住んでおります。寒いので服を着ています」

「ブルースリーの今日の生活はとても孤独だ、朝起きたら家族はみんなどこかに行ってしまい母親もバイトでどこかに行ってしまう。ブルースリーは寂しかったんだ、仕方ないんだけどね。朝早く起こされて朝食食べてのんびり生活しているんだ、ブルースリーはせっかくだから掃除機で部屋を掃除したりしていたよ。家の中でだらだらしているといけないのでとりあえず掃除していろいろ考えていたよ、毎日がなんか暇だなぁ・・・中国にいたときは銃で撃たれたりヌンチャクをよく振り回していたなぁ・・・ああそういえば俺は死んでいたんだよなぁ・・・」

萌えよドラゴン 終

・・・つまんねー(汗)ブルースリーのポスター要らなくなってはがして丸めてあったのをちょっといじくって作ってみたんだよ。昨日夜に友人が来て余興にと作ってみたんだけど家族にもなかなか好評だったよ(笑)久し振りに友人にあったら驚いたこと沢山あったね茶髪になってたり車の免許とって私の家に車で来たり・・・うわぁなんか大人だなぁと思ったよ。正直車が羨ましい、自分で買ったみたいだそうで。就職している友達はお金持っていて自分で稼いでいて凄いなぁと思う、それに比べて私はブルースリーのポスター切り取って遊んでいる社会不適合者じゃないか・・・ははは。まぁ札幌の学校では友人と呼べる人一人もいないので高校時代の友人と会えるのは本当に嬉しかったよ・・・嬉しいね。高校時代は私の家で10人ぐらい泊まってドンチャン騒ぎしていたのが懐かしい、今の自分は大人しくなったと思う。どんどん歳が過ぎると人は孤独になっていくもんだねぇ・・・でも今日も夜友人が来るのは嬉しい。また今日も遊ぼうかな

私みたいな人間生きててもいいですよねぇ?汚職議員よりはマシかと・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-12 02:41

お掃除するなんてエライですよ!
私だったら完璧に寝てます(笑)

10人も友達が泊まるなんて…
量産型水野さんの家は豪邸とみた!!(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-13 07:28

まぁ寝ているのもアレなんでちょっとぐらい誠意で掃除ぐらいはしないとね・・・と言うわけで頑張っていましたよ。たまにはいいですよ

一室に10人以上人が来て寝ていました(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2006-12-12 02:56

おおお、
もう、冬休みで帰省済みでしたか(^^!
良いなー学生さん(T▽T)
大人は、これから三が日が明けるまで、大変ですー(笑

そうそう、
久し振りにガシャポンを回したら、
写真のが出たんだけど、
要る?
あ、
もう、持ってるかなー
持ってなかったら、送りますよー♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-13 07:37

ゼンゼン良くないですよ・・・課題考えなきゃいけないし冬休み終わったらもう本当にいろいろ大変で・・・まぁ休みがあるというのはありますけどねぇ〜

全部勿論コンプリートしていますよ(笑)頂いてもいいんですか?勿論「保管」させて頂きます!いやぁ嬉しいですね〜メールお願いします、こちらも何か送らせて頂きますよ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-12 05:13

この画像処理、どうしたの?
私も顔のすりかえはよくするけど、デジカメを持った手と元の顔の間に、どうやってブルースリーの画像を入れたの?
私はペイントで幼稚なことですが、やっぱりプロ仕様のソフトがあるの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-13 07:47

これはですねポスターをハサミで切って作ったお面なんですよ、画像処理ではないですよ。私もプロ使用のフォトショとかは持ってないですね〜

ブルースリーのポスターの画像確か8月のブログにあったなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-14 09:36

なるほど了解です。
お面なのね。
その手があった!
これからお面を被って登場します。
ありがとう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-14 14:41

お面被って登場ですかそれは面白そうですね、アホだと思われない程度で頑張ってください

まぁ覚悟はいりますよ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-12 05:24

一瞬 びっくりしました。

でも これ うけますよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-13 07:49

まぁ何となく自分の発想で作ってみました、私ってレザーフェイスみたいに昔からポスターの人の顔写真とかよくはさみで切ってお面作っていたんですよね〜

友人からの評価はなかなかでした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise