Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ゴールデンぶぁ

thread
ゴールデンぶぁ
優雅にコーヒーを飲んでいるとこんな事があるでよ

ゴールデンが終わりましたね、量産型水野です。仕事で忙しかった妹も帰ってきて久し振りに家族みんなで飯を食いまた、それだけでもまぁ何処にも行ってないけどゴールデンウィークだなぁと感じているところです。明日から平日ですがまぁ私にとっては些細な事ですが何といっても履歴書を送ったのでそろそろ面接の電話が来ると思うんですよね、何かちょっと不安になってきましたぞ。けどまぁ行って説明してといろいろやらなくてはいけない、ちゃんとした面接になると良いのだが・・・。まぁ流石に昔のやずやの敗者復活戦みたいな事は無いと思うけどね、やりすぎだよ

昨日は友人が久し振りに我が家に泊まりました、まぁ泊まるって言っても遊んだり麻雀するだけで寝る訳じゃないんですがとりあえず泊まってました。最初居酒屋で飲むって予定だったんだけど結局行きたいところに行けずおいらの家に飲む事になってんでビール買って飲んで麻雀と黄金コンボ、まさにゴールデンウィークに相応しい黄金コンボだった。その後は朝まで遊びまくって朝方にみんな帰っておいらはずーっと起きててゲームしてました、ちょっと寝てたけど。まぁ私はこんなゴールデンウィークでした

ドラクエばっかりして世界デビューなんかもしてた
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-05 12:21

それぞれのGWで、充実していたようで何よりです!(^▽^)


これからですね!焦らずにガンバ! 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-05-07 15:38

まぁ私はぶらぶらと家でDSを握りしめてゲームやってましたよ、まぁでもこれでもいいかなぁと自分で思うしかない。何処か行きたいってのも無かったしなぁ・・・


まだまだこれからですよ、初めからやり直しの一つに過ぎません

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise