Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

早いね〜

thread
早いね〜
我が家のハム下さん、いつも悟りを開いたような顔をしている。こうなりたいものだ

家で自宅警備員をしていると宅配便が、何だろうと思って佐川のナイスイケメンのいい男が判子下さいとの事でサインして何が届いたんだと思ったら前面接受けた眼鏡屋。こんなに早く来るとは、ああこりゃ落ちたなって思いましたよ。日にち全然経ってないしちゃんとやってくれたんかなぁと疑問を持ちましたかこりゃ落ちたなと悟りました、幾らなんでも早すぎる。で、明けてみたらおっ!?書類が一枚入ってる、何か採用って文字がチラチラ見えるな。ちょっと期待したけどまぁもう分かってるとは思いますが間違いなく不採用、うん。で予想的中で不採用、奥に履歴書が入っておられました。何か気になってはいたんだけど面接していたとき見下されているような気がしてならなかった、本当の話なんだけど聞いててイライラする面接なんて滅多にないからな。ああこれ落ちたなって家帰って母ちゃんに言ったけどホント落ちた、やっぱり普通の一般求人は難しいのかなぁと思ったね。死にたくになってくるわ、まぁでもいいや明日また行くまでだ。一体、おれどうなて かゆ うま

本日久し振りに恩師と飲みに行こうと思っていましたが綾波バリのナイスなメールで今日は無理とメールが、うーむ残念だ。明日になったけど明日に楽しみが増えたかな、本当は就職見つけて会いたかったもんだよ・・・涙が出るね

次は電気屋に面接と行きますか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-09 15:53

残念だったね

まぁ、縁が無かったと諦め次に期待しよう
次回は頑張って

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-11 16:43

本当に縁がなかったみたいですね、こればかりは仕方ない。会社も大変だろうし仕方ないですね・・・次いってみよー


と言うわけでまた面接に行ってきます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-09 19:33

落ちるのは仕方ない・・・。


回りでもかなり落ち続けてやっとという人が多いからね。
ファイトだろうね・・・!!(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-11 16:44

会社がどう思って不採用にしたのかは気になりますが落ちたのは仕方ない、と言うわけで新しい職場をまた見つけましたので行ってみる事にします。採用はどうだろうなぁ


ホント何回も落ちているか違いますよね・・・大変ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise