Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あねもね、後一時間

thread
あねもね、後一時間
焼肉しているところ撮影したのにカードを入れ忘れて撮影出来なかった・・・

いよいよブログルちゃんTシャツ、あねもねが一時間となりました。まぁ大分経っているけど気にしないで(汗)正直に言いますと明日の朝ぐらいだったらまだ大丈夫だったりするけどとりあえず本日の深夜の0時に締め切らせて頂きます、注文して頂いた皆さん本当にありがとうございました。月曜日から本格的に進めていきますのでブログルちゃんTシャツは明日から生産の段階をお知らせする事になりますので宜しくお願いします、いよいよかぁ・・・長かったなぁと思います

今日は家族と爺ちゃん婆ちゃんと親戚の坊ちゃんが集まってみんなで焼肉、爺ちゃんは新品のコンロを買うぐらいの気合いっぷりでした。おいらはというと炭に火を付ける役なのでずーっと爺ちゃんと炭に火をつけてました、なかなか燃えなくて参った参った。何とか出来たので焼いてすぐ食べてとハッスルしてました、美味かったなぁ・・・当分食べられないだろうな。ジンギスカン鍋を網に乗せてジンギスカンを食べるのは多分北海道流だと思うよ、美味かった

明日からまた平日、Tシャツの締め切り。また明日から新しい生活かぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-04 08:08

今回も盛会のうちに終わりそうだね・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-05 15:55

何とか無事に終える事ができそうです、良かった良かった。デザインの方も何とか現在調整して貰ってますし後は支払いぐらいですね


去年と同じぐらいの日に完成しましたね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-04 15:32

メール送っておきましたよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-05 15:56

ありがとうございます、お支払いの口座をお知らせする為にメールが必要なのでメールを頂きました。どうもありがとうございます


折り返しご連絡致します

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise