Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

母校での祭り

thread
母校での祭り
いやー相変わらずおいらの母校の祭りは盛大にやってるなぁ、おいらもここでよくやった

友人と約束して学校で逢おうと言ったのに待ち合わせギリギリの時間まで寝てて慌てて起きて行ってきました、おいらの母校の高校で久し振りの友人と会いつつ学生達の作品やら食べ物やらを物色していました。恩師の一人は会えなかったけど恩師その2に会えて良かった、2年振りに会った友人にも会えて良かったし卒業以来全くあえなかった方にも会えました。いろいろと懐かしい感じに浸りながら食べたり飲んだりいろいろ回ってました、去年もありましたけど血圧計るのがあったんですよね、また今年も無料で血圧測定をやってみたら・・・何かちょびっと上がってたのが割とショックでした、友人もそれぐらいあった。あーあ、不健康だ・・・まぁいいか、おいらはちゃんと起動しているし大丈夫だぁ。結構な時間長い間ぶらぶらしていましたとさ、ニックネームだけどまこと、ジョニー、ユンピョウ、サモハンどうもありがとう

今日はもの凄い暑くて祭り日和でしたよ、学校祭もあって石狩川も「水祭り」って祭りか毎年っていて普段全然人がいない石狩川に行って飲んだり食ったりするだけの祭りでしたけどちょこっと行ってきました。うーん学校祭より品物はあるんだけど学校祭みたいな華やかさと楽しさはあまり感じられなかったなぁ(汗)

今日は早く眠れそうです
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-11 05:59

旧友と会ったり懐かしさに浸ったり・・・。


いい一日だったみたいね・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-12 12:58

同世代の友人は皆仕事が辛いとか辞めたとか無職だとか、まぁ私もその一人なんだけど今の世代って大体こんな物なのかなぁ。でも久し振りに会えたときは嬉しかったですよ


確かに良い一日でしたね、最高でした

People Who Wowed This Post

 浬 
Commented by  浬 
Posted at 2010-07-11 08:28

お祭り日和、よかったですねぇ

やっぱ遊ぶ時は晴れのほうがね。まぁ暑すぎるのはイヤだけど。(^^ゞ

ところでこの、フリースペースのイラストの 黒と水色の太線は
何を表してるんだろう?って 気になるんだけど・・・・・・     何?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-12 12:59

今日はとんでもない大雨でしたけど昨日は凄い天気が良かったんですよ、暑くて日陰に入っている方も居ましたけどそれでも皆さん元気でしたね


画像のブログルの吹き出しを青くしたもんですよ、ちょっと分かりづらかったか・・・

People Who Wowed This Post

Commented by arata
Posted at 2010-07-12 13:18

え?


あ、

あー なるほど。



って、 知らなかったの わたしくらい?(・。・; ありゃりゃー・・・・・・



って、もうひとつのほうでログインしてた。(^^; 浬、デス。o(_ _)o

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-12 13:33

あたいの画力不足(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise